緊急のお知らせと納品状況(都度、更新あり)

今月より、作家さんの納品状況のみのお伝えになります。
その他、入荷商品は実際にお店で♫

台風の状況により
11日の開店を
やめにすることがあるかもしれません。
その際はまたブログでお伝え致します。
ご了承ください。


◆台風状況

直撃またはそれに近いコースということで
開店日の11・12日(金曜日・土曜日)を
12・13日(土曜日・日曜日)に変更させて頂きます。

これによって
作家さんの納品状況が変わりますので
連絡が届き次第、更新していきます。


なんてったって、いちばん佐久に近づくのが
11日の11時頃って・・・
まさに開店時間だよ!(´Д⊂)

今年は「当たり年!」宝くじでも買おうかなっ(≧∇≦)

------
12日午前中


@ナチュラルお菓子と天然酵母パン Yukiiro ゆきいろ 開店前

・季節感いっぱいのお菓子からシンプルなパンまで
当日の朝、到着いたします。

@満月豆腐 開店前

・お買い求めの予定のある方は、バッグ&保冷剤もお忘れなく♫

@sobockle  開店前

・ティーコーゼ
・あずま袋 他

@ ++ aks ++  開店前

・maruゴム(夏!夏!夏!バージョン!)
・お洋服~♫

@ atelier ku*  開店前

・おうちかご
・せっけんのおうち
・にんにくのおうち

@森福さんち 開店前

・客注 「あこがれ様」 森の枝バー、出来上がりました!

@手作りせっけんmakomoko  開店前

↓↓↓ 長文です!(笑)



「こんなのあったらウレシイな♫」を
mako先生にお伝えし始まった新しいシリーズ♫

ふたりでワクワクなメールを送り合い
ついに!完成です!(≧∇≦)

「ギフト」を意識したシリーズで
3つ1セットのタイプ(袋入り)
9つ1セットのタイプ(ボックス入り)があります。

こちらで→■チェック!

ご自宅使いでも「自分ギフト」ってことでいいじゃないか!ご褒美的に。

どちらのタイプもそれぞれ
ぜーーーーんぶ違う「香り」と「デザイン」と「オイル」になっています。

私がリクエストしたのは
ただ「全部違う香り」のセットだったのですが
さすがmako先生!デザインまで!オイルまで!

これは「1粒で3度おいしい!」
って言っても過言ではありません!(/ω\*)

※注意 せっけんなので食べないでください。(≧∇≦)

3つ入りタイプは3種類!

「リラックス」がテーマの!
(ラベンダー・レモンバーム・ローズウッド)
名づけて!『ぽわわん♪』 (≧∇≦)

「リフレッシュ」がテーマの!
 (スペアミント・リッツァクベバ・ローズマリー)
名づけて!『しゃきっ!』 (≧∇≦)

「女子力アップ」がテーマの!
 (イランイラン・ローズゼラニウム・フランキンセンス
名づけて!『うっとり♡』

これら9つ全~部っ!入ったモノがエッグパック:ギフトとなります。

私は一足お先にお試しさせて頂いています。
9つの中から選ぶしあわせ感。贅沢感。

香りで癒され(脳で)
デザインで楽しみ(目で)
オイルを味わう。(皮膚で)

オイルを味わう、って実は重要だと思ってます。
たくさんのオイルが昨今せっけんには使われていますが
自分の頭皮に合うかどうか
シャンプーバーとして考えた時の使用感はどうか。

「つっぱらない」とか「泡立ちがいい」
「ベトつかない」など
自分の髪質や皮膚に合ったオイルの探求。

ノンストレスでイケる、それこそが
せっけん生活を持続するポイントとなる気がします。

今回、このシリーズは
「ギフト」を意識したものなので
メッセージカードもお客様でチョイスできるようになっています。

「いつもありがとう」系=身近な友人や職場の方に
「お疲れ様」系=身内や後輩へ
「ほんの気持ちです」系=ご近所さんやちょっとしたお返しなど
「お誕生日おめでとう」

があります。ラベルもmako先生に作ってもらったので
シンプルカワイイこと間違いなし!でしょう。

長い説明となりましたが
企画から形になることの喜びを改めて体感したシリーズです。
[PR]
by soronoki | 2014-07-09 19:56 | * 次回の開店日

長野県佐久市


by soronoki