今週の週刊さくだいらー!

見ましたかー?
「テラスド・ガーデン」
我が「美笹別荘地」にありますが
こちらは!アルファベットの「I地区」にあります。

アルファベットのついた美笹別荘地の
A~I地区は
「佐久市が管理する別荘地」で
ここ「コスモスの里」とは全く別モノなのです。

その「I地区」は洞源湖から上がって来る道の
途中の左奥地にあります。
(道沿いではありませんよー)

蓼科スカイラインを上がってきて
左に大きな牛小屋が見えたら
そこの奥に
ドデカイ「別荘地」看板があり

その下に小さくトールペイントで
「terraced garden」テラスド・ガーデンと
書いてあります。

そこを左折します。
道なりに行き、2本目辺り(看板あるかなー?)を
左折してずんずん行くとあります!

おじさまがやってます。(´▽`)
そろの木と合わせて、いかがですかー?

お茶も出来るようになったようです♫
[PR]
by soronoki | 2014-07-11 12:40 | * new

長野県佐久市


by soronoki