7月は終了致しました!

今月もありがとうございました!
f0188324_017534.jpg

台風は大したことなくて
金曜日開店できましたねー(笑)

でもっ!





土曜日日曜日にしか来られない方が
来てくださったので結果オーライでした♫
f0188324_04289.jpg

まずは「どんぐリコーダーさん」の森の演奏会のお話から。
今回は外でどれだけ音が通るかの
お試し的演奏会だったのですが
通りまくりでした(≧∇≦)
f0188324_044480.jpg

駐車場から歩いてきたお客さんが
「向こうまで聴こえてたよ」っと言うほど

&そろの木の上の土地に住んでいる方が
「音が聴こえてきて急いで来たよ」っと言うほど
風に乗ってキレイな音色は流れて行きました。(´▽`)♫

とにかく!選曲が本当にイイ!(ノ∀`)んです!
緑の中でリコーダーの音が響く、って
すごく気持ちいいー!
f0188324_0524176.jpg

ワンコも気持ちよくてグッスリ


「どんぐリコーダー」さんはどんぐりなだけに
この先も森がおすすめ!っと思いました(笑)
f0188324_05216.jpg

途中、譜面が反射して見えないハプニングで
場所を変えました♫
f0188324_062437.jpg

ちょうど午前中に来てくれていたちびっこちゃんも
ママと一緒に聴いてくれてました。
まーくん!ここちゃん!なんちゅう、おりこうさん♫
また、遊びに来てね!今度はカブト虫見つけようぜ!(笑)

f0188324_071481.jpg

今月、やってきた
「atelier ku*」の「にんにくのおうち」

「せっけんのおうち」と同じく
ku*さんと一緒に
5月から煮詰めてきたモノです。

私にとって「ku*さんのイメージ」は台所。
「キッチン」じゃなくて「台所」なんです。
「一緒じゃん!」って思われると思いますが
私の中では違うのです。(笑)

台所に「しあわせ」を感じさせてくれるアイテム。
ぶらさがっている様子がかわいくて
テンションあがるから
お料理もしたくなっちゃうでしょ?(≧∇≦)?

汚れてもガシガシ洗っちゃえる安心感。
編み糸の色目もすごくイイです。

完売しましたが、また次回に向けて
お願いしてあります。(o´艸`) 

f0188324_0142989.jpg

makomokoせっけんのギフトボックス
うっとり3ケ&しゃきっ3ケ&ぽわわん3ケの
合計9つの入ったギフトボックスは完売!(・◇・)♫

ほとんどの方が「自分使い」として
お買い上げ頂きました。(o´艸`)

f0188324_0215066.jpg

ナチュラルお菓子と天然酵母パン Yukiiro ゆきいろの
ゆきちゃんのおやつも最後の最後に来てくれたKDさんが
偶然?最後のタルトを
3つお買い上げでキレイさっぱりの完売でした。
いやぁ~むすっこ君が大人に成長していて
おばちゃん、びっくりでしたΣ(゚д゚lll)

満月豆腐も完売♫
来月はお豆腐の仕入れを増やします。
夏だから、ビールのお供にネ!(笑)
[PR]
by soronoki | 2014-07-15 00:22 | * new

長野県佐久市


by soronoki