目指せ!アル中!

と言ってもですね、アルコールではないのです。(笑)

私の尊敬するしげちゃんが元気だった頃
しげちゃんはご飯を食べる毎に
すぐさま、ウォーキングをしていました。

とにかく歩かなくては生きられないくらい。(笑)

私は不思議でたまらなかったけど
今年の1月からウォーキングを始めてみて
なんとなくわかってきたんです。

歩く楽しさと、歩くことが癖になってくる快感。

いつもしげちゃんは
「アル中!アル中!」と言われて
自分でもそう認めていました。

1日のうちで1回でも歩かないと
なんか気持ち悪い、なんか落ち着かない。
くるしーーーーーーー!(>エ<;)ってくらい

歩く中毒=アル中  なのです。

私はむすっこと山登りをするためもあって
毎日、ウォーキング!半年が過ぎました♫
[PR]
by soronoki | 2014-07-18 21:44 | * つぶやき

長野県佐久市


by soronoki