8月は終了いたしました。

f0188324_113333100.jpg
今月もお山まで
ありがとうございました!
f0188324_11353657.jpg
むすっこの生花のセンスは驚きでした・・・(ー_ー;)なぜ、先っちょに・・・

1日目と打って変わって
2日目はザーザー降りの天気。(ノД`)・゜・

しっとりした時間をスローペースで。
f0188324_11324626.jpg
     うっかり鏡を出し忘れておりまして・・・1日目午後からスタンバイしました!

雨だったので
洋服たちは天井から吊り下げたロープにぶらりん。
f0188324_11331522.jpg

「あらやだ。ソロノキさん家、洗濯物溜めすぎよね」
っというくらい、ぶら下がっておりました!(≧∇≦)ノ

この洋服たちが全部、自分のだったら
さぞかし、ハイテンションな店主になれるだろうに~(・エ・)ゞ

たくさんのお客様の
たくさんの手のひら、指に触ってもらえたこの子たちは
それぞれの母たちに
「生んでくれてありがとー」っと思ったんじゃないかなー?

うちの作家さんは
お嫁入りしていくことのありがたさと嬉しさを
純粋に持っている母さんたちばかりです。(*^エ^*)

いろんなお宅へお嫁に行きました。
町で着ている人にあったら
これまた嬉しくって叫んじゃいそうです、ね。
いや、泣いちゃうかも???(笑)

また、楽しいコト、企画していきます。
ありがとうございました。
f0188324_14421039.jpg

みなさん。まったりしたお盆休みを・・・(・▽・)ノ
 

追伸:桃ちゃん♫  ごちそうさまでした☆彡ヽ(*´エ`)ノ
追伸:ゆみさん♫  いつもありがとうございます☆彡ヽ(・∀・)ノ
追伸:むっちゃん♫ ごちそうさま!またプール参観で!(≧∇≦)ノ
追伸:アッキーラ♫ モン!モン!モーン!(≧∇≦)ノ
追伸:まるちゃん♫ えーっと・・・あっかんべーσ(´┰`=) (笑)
[PR]
by soronoki | 2014-08-13 14:01 | * new

長野県佐久市


by soronoki