みんなで海へ

本当に家族みーんなで旅をしたのはお初!

いつもわんこが気がかりで1泊しか出来なかったけど
今回はみんな一緒だから
行き当たりばったり&思いつくまま気の向くままで
好きなだけ海沿いを行こう!と決めていました。



が、しかーし!天気予報がすこぶる悪かった新潟でのお盆休み。
早々に引き上げて来ました・・・・゜・(ノД`)・゜・

f0188324_14471569.jpg
テントの真裏の壁に高波が当たります{{(>_<)}}スリル満点~!
ビビリの母ちゃんは朝まで眠れませんでした・・・(゚д゚lll)

f0188324_153242.jpg
遠すぎて画像悪し。レコヤンと夫。

f0188324_14475883.jpg
朝ごはんはワイルド。(笑)

f0188324_14481656.jpg


f0188324_14483381.jpg


f0188324_14514460.jpg
「てえへんだ!てえへんだ!波が襲ってくるだにー」

f0188324_14515943.jpg
わんこ会議「海ってしょっぱいな」「やっぱ、そう思う?」

f0188324_14521459.jpg
山の男、波に乗る!

f0188324_1531616.jpg
島根から流れて来たんかな?(笑)島根のばあちゃんちにも行きたいなー。しっかし、新潟の海辺は、めちゃくちゃゴミが多い・・・。

帰り道「太古の湯」の温泉に入り
言わずと知れた生鮮のアメ横「寺泊」にて
豪華刺身丼を!(ノД`)・゜・ウマイ。日本人で良かった・・・

想い出、盛り沢山!しあわせなお盆でした。(≧∇≦)

f0188324_1533768.jpg
海に沈む夕陽。家族みーんなで行ける旅はあと何回?って思って急いでかき消した。(((>へ<≡>へ<)))


それにしても「新潟って暑いトコだったんだね!!!」(湿気が多いー!)
[PR]
by soronoki | 2014-08-15 15:26 | * 日々のコト

長野県佐久市


by soronoki