明日あさって「9・10」(火・水)開きますー♪

中秋の名月は明日じゃなく今夜です。
満月じゃないこともあるんですねー!

今回も天気予報を見てドキドキでした!
危なかったですぅー!{{(>_<)}}
でも行ってしまいましたーヾ(´・ω・`)( ´・ω・`)ノ~ 
台風さようならーっ!

では納品情報です!!!!!!
作家さんから連絡が来次第、追加なども更新していきます!

9日午前中

@ナチュラルお菓子と天然酵母パン Yukiiro ゆきいろ 開店前

・季節感いっぱいのお菓子からシンプルなパンまで
当日の朝、到着いたします♫(*´∀`*)

@満月豆腐 開店前

・お買い求めの予定のある方は、バッグ&保冷剤もお忘れなく♫

@しあわせのたね  開店前

・オーガニックコットンの雲のサンキャッチャー

@手作りせっけんmakomoko  開店前

今回もmakomoko氏とたくらんでおりました(笑)
新作!発表の時が来ました!(≧∇≦)

実用的なせっけんでありながら「遊び心」も忘れない
使って楽し!貰って嬉し!な、せっけんシリーズ第3弾!

「makomokoだんご ―●●●―」ぷぷ。(^m^)ノ
なんといっても「秋」ですもん。
ススキと一緒にお供えしてからお風呂へgo!(≧∇≦)

3粒で3度おいしい三色団子!(だけど食べないでね!(笑))
f0188324_22034656.jpg
@sobockle   開店前

tsugihagiシリーズ 
・エプロンドレス
・ブランケットにもなる首周りモノ
・風呂敷

@++aks++  開店前

・maruヘアゴム(大小)秋色
・新作ブローチ (ΦωΦ)ふふふ♪
・shizuku ペンダント 
(リクエストして頂いた方、お好みのカラーで数点ご用意できました!)
・つながるかばん 
(めちゃくちゃかわいくてリバーシブル!)

@atelier ku*  開店前

・とっておきのモチーフマット
・ふふふ。のミツバ コースター
・お花のブローチ
・にんにくのおうち
・せっけんのおうち
・アンティーク缶缶の多肉ちゃん

ku*さんに1ヶ月前にオーダーした
ふふふ。のミツバコースターと
とっておきのモチーフマットは
お気に入りの食器やフラワーベースを
置きたくなるかわいさです。お楽しみに✩

@森福さんち 開店前

・リメイクベビーチェアー
(枠組みは市販のベビーチェアーです)

ーーーーーーーーーーーーー

そして!今月のハレノヒクッキーは
「酔っぱらいの手土産」(≧∇≦)ノ

f0188324_21032638.jpg
f0188324_21034041.jpg
f0188324_21035205.jpg
要するに ↑ こういう人が片手に持ってる寿司折りです(笑)
ラッピングめちゃくちゃ楽しかったー♪(^m^)ノ
(中身はよもぎのクッキーです♪)







[PR]
by soronoki | 2014-09-08 21:10 | * 次回の開店日

長野県佐久市


by soronoki