9月は終了致しました。

f0188324_21124259.jpg
sobockle:tsugihagiシリーズ エプロンドレス
この色目の組み合わせって、山にすごく合うと思いません?

ツバの広い帽子をかぶって編みカゴ持ったら
きっとわたしは「山ガール♫」(≧∇≦)え?ガール???
(※ そこ、突っ込まないで!ヽ(`Д´)ノ)

f0188324_21114708.jpg
++ aks ++ 新作「クロス」ブローチです。
先月はお洋服に専念してもらったので
店内にビーズものがありませんでした。

その違和感・・・違和感?うーむ、喪失感???(笑)?
ガッカリ感???うー、チガウ!

そう!だ!物足りな感!!!!!!!!!!
何人のお客さんに「ビーズないですか?」っと聞かれたっけ・・・。
いくつでも欲しくなるビーズシリーズは偉大です。
f0188324_21123348.jpg
yukiiroの季節のタルトは毎月の定番です♫
f0188324_21120030.jpg
シンプルなワンピにつけても
おでかけバッグにつけても存在感たっぷり。
f0188324_21121092.jpg
アンティーク缶缶に育ててもらった多肉シリーズ。
上のコサージュも、モチーフマットも
atelier ku*の作品です。

f0188324_21125216.jpg
しあわせのたね。新作サンキャッチャー
きらっきら。が床にいっぱい広がって
その空間からしあわせのたねがこぼれ落ちそう♫

f0188324_21111787.jpg
おだんごせっけんのラッピングもおだんご屋さん風に♫
makomoko soap

今月も楽しかったです✩

お山はすっかり秋の風・・・
空が遠くにいってしまってさみしくもあり。
だけど大好きな冬の到来をわくわく待っているこの頃です!^^

今月も2日間ありがとうございました。(^ω^)ノ


◆伝言◆
安曇野の綺麗なおねえさーん!(≧∇≦)ノ
(私の記憶が確かなら安曇野でしたよね?)
遠い地から本当にありがとうございました!
また、お気軽にお立ち寄りください!
(って、気軽に来れないお山ですが(笑))



f0188324_21122397.jpg








[PR]
by soronoki | 2014-09-13 21:38 | * new

長野県佐久市


by soronoki