明日あさって開きます!最後だよー!

6日午前中

@ナチュラルお菓子と天然酵母パン 
Yukiiro ゆきいろ 開店前

・季節感いっぱいのお菓子からシンプルなパンまで
当日の朝、到着いたします♫(*´∀`*)

@満月豆腐 開店前

・お買い求めの予定のある方は、バッグ&保冷剤もお忘れなく♫


@sobockle   開店前

・サンタさんへ、ここへ入れてくださいクリスマスソックス tsugihagi
  (首をながーくしてお待ちしていました(≧∇≦)クリスマスに♫)
・スヌード tsugihagi
・まんまるミトン tsugihagi
・あずま袋 tsugihagi

kaksoset sobockle

うきうきエプロンドレス tsugihagi
・ガバっとはおりたいゆったりチュニック。

@++aks++  開店前

・つながるかばん(リネンもウールも)
・タックドルマンプルオーバー(起毛ハーフリネン)
・リネンパンツ(亜麻色リクエスト)
・ビーズワークmaruゴムとブローチ
・リサイクルサリーの2wayブレスレット

@atelier ku*  開店前

まんまるコースター
・かご入り秋の実りセット
・せっけんのおうち
・にんにくのおうち
・とっておきのスクウェアマット
・麻ひもバッグマルシェバッグ2点
・2wayあずま袋
・おうちかご
・タマゴplants
リネンの重ね着エプロン

@森福さんち 開店前

・枝フック
・枝バー

@na-na 初!納品です! 開店前

新しく仲間入りの「na-na」さんはフェルト作家さんです。
本当は来季からお願いしていましたが、チャチャっと作って下さり
今季最終開店日に間に合いました♫
くだけ感がたまりません(>▽<)!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

&今月のハレノヒーは!
至ってシンプル!真面目なスコーン!!!(笑)
今年の〆にお願いしたのは私がいちばん好きな
「はちみつのアレ」です!(≧∇≦)ノ

ハレノヒのおやつの中で最高に好きなんです!
はちみつのお味の中に入り乱れる具材のバランスが
奇妙・・・((ヽ(`д´;)ちゃうちゃう(;`д´)ノ))
絶妙!!!で、お口の中で「しーあーわーせー☆彡」な気持ちに♫





[PR]
by soronoki | 2014-11-05 10:40 | * 次回の開店日

長野県佐久市


by soronoki