人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日(7日)で小屋終い (17時まで)

明日(7日)で小屋終い (17時まで)_f0188324_00515565.jpg
今日も1日ありがとうございました。(*´∀`*)

きっとイベントとか町のどこかでバッタリとか会えることもあるんだけど
お山では「さようなら」感があって、ちょこっとセンチメンタラー(ノД`)・゜・

とくに先月もお母様といらしてくださった方が
「来年も楽しみにしていますね!」
って言って下さった瞬間にウルっとしました。
そのあと、頭の中に蛍のひかりが流れ除夜の鐘が鳴って・・・
「大掃除しないかーんΣ(゚д゚lll)」っと焦ってきました!(笑)

ーーーー
明日(7日)で小屋終い (17時まで)_f0188324_09123746.jpg
昨日「お花を一輪ください!」というつぶやき日記を見て
お庭のお花を持ってきてくださったharukaze さまー☆彡
一気に店内がほんわかほんわか(o´艸`)♫
ありがとうございました!!!うれしーーーーっ!
明日(7日)で小屋終い (17時まで)_f0188324_09130727.jpg
ーーーーーーーー

明日は最終日。
今日、いろいろ値下げしました。

明日は夕方17:00まで開けています。
お気をつけてお越しくださいね!






by soronoki | 2014-11-07 01:08 | * new

長野県佐久市


by soronoki