小屋終いとなりました!


11月の開店の終了と共に今年のお店はおしまいです。
ありがとうございました!
f0188324_10485841.jpg
最後の11月。
yukiiroのお菓子もパンも!
ハレノヒのはちみつのアレ!(≧∇≦)も完売しました!
気持ちいいくらい!無い!(ノД`)・゜・
私の分が無い!(ノД`)・゜・

それだけ晩秋のお山に人が来てくれたという現実に
ありがたさで満腹です!

みなさん!
今年も私の愛するおやつを愛してくれてありがとうございました!
今年もそろの木に住む商品たちを愛でてくれて
そしてお宅に連れて帰ってもらってありがとうございました!

よく走馬灯と言いますが
本当に巡ってくるので不思議。BGMはエンヤです。(笑)

たくさんの作家さんの作品とお客様のお顔が
脳みそハチキレルくらい(≧∇≦)浮かびます。

次回、お山の新緑の始まるちょっと前くらいに
またお会いできれば嬉しいです。

と!良いつつ!
12月には「ほっこり」イベントやります(≧∇≦)ので
町でお会いしましょう♫

ーーーーーー

1年早さの「あっっ!(;゚Д゚)!」という間が
ここ数年は「っぁっ!Σ(゚д゚lll)」って位に縮まりました。(笑)

なんかやり残してないかー!って焦り始める年末です。
あ!大掃除ですね!掃除!掃除!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

紡ぎ市もたくさんの方に応援・ご協力頂きまして
本当に本当にありがとうございました!

みなさんがいてくれて初めて成り立っているのです。
今年も感謝!!!
f0188324_10425626.jpg

f0188324_10445850.jpg
f0188324_10434776.jpg
みんなみんなにありがとう!



お・し・ま・い。ヾ(・ω・)ノ゛
(って言うても、ブログは更新するので遊びに来てね!)






[PR]
by soronoki | 2014-11-10 20:35 | * new

長野県佐久市


by soronoki