そろの木プレゼンツ「冬ごもりワクワク講座」更新あり


定員になりました!

f0188324_08250136.jpg

1月の企画です。

山本先生をお迎えして
「せっけん&リップクリーム」の講座を行います。

場所:佐久市野沢

一度にせっけんとリップクリームを作れるリッチな講座です!
冬だからこそ!室内で出来るワクワクをみんなで楽しんじゃいましょう!

料金はおひとり3,000
・せっけん250ml2
(オイル、色、香りは同じモノでデザインを変えられる♫)得した気分だね★
・リップクリーム1
・終了後にお茶タイム♫(お茶&ハレノヒ特製おやつ付き♫)
・そろの木からのほんの気持ちのお土産(2ケ)付き♫(ホントに気持ちだよ(笑))

楽しくて!お得で!安心で!世界にひとつのオリジナールを!(≧∇≦)
同じ篭るなら!楽しみながらっ、ほんわか女子力高めましょう♫

定員は10名!年齢制限、男女差別はありません(*˘︶˘*).。.:*♡

まだ日付が決まっていないので、受講をご希望の方は
「〇曜日が希望♫」とココの鍵コメに書き込んでください。

それを参考に曜日決定をします。(*´∀`*)ノ

日付はもう少しお待ちを。
1月22日(木)
時間は13時~16時です。

16時からおしゃべりしながらお茶飲みしますが
お急ぎの方はおやつ持って帰ちゃってOK牧場(≧∇≦)

しかも新春お年玉企画で!
おやつはハレノヒプレゼンツスペシャルです(o´艸`)

仮予約(日付が決まった時点でキャンセルしてもOK!
定員になったらキャンセル待ちで受け付けます)


※ 暴れたり(笑)どこかに行ってしまうようだったら
ちょっと困っちゃうんですが、遊びながら待っていられる子や
赤ちゃん(ベビーカーやバウンサー)のご同伴も大丈夫です。
その際は敷物やおもちゃをお忘れなく!(・∀・)!

※ なお、こちらで製作した
せっけんとリップクリームを販売することは
薬事法で禁止されていますので
ご自身の生活の中でお楽しみください。






[PR]
by soronoki | 2014-11-27 19:19 | * new

長野県佐久市


by soronoki