人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目の講座は終了しました♪

2回目の講座は終了しました♪_f0188324_14292565.jpg

そろの木プレゼンツ「冬ごもりワクワク講座2」

「植物のチカラを感じる時間」
2/24、終了しました。
2回目の講座はカフェ&ギャラリー花桃果さんの
お部屋をお借りして開きました。

チェックリストに回答し
それぞれの数値から導き出した体質・気質!
個々に見合ったハーブとお好みのハーブ
そしてインスピレーションでチョイスしたハーブ
それぞれをブレンドし、器いっぱいまで詰め込むしあわせ!

2回目の講座は終了しました♪_f0188324_14190811.jpg

もう一方で、1時間半コトコトじっくり煮詰め抽出していた
ハーブオイルも気がついたら完成してました!

2回目の講座は終了しました♪_f0188324_14153266.jpg

ハーブの香り漂う一室( ´艸`)
癒やされすぎて
眠気におそわれたひとりです(笑)

2回目の講座は終了しました♪_f0188324_14232777.jpg

終了後にコーヒー飲んでおしゃべりしたけど
帰り道、睡魔に攻撃され
慌ててファミマに駆け込む始末(-_-;)
「コーヒー、おかわり!」(≧∇≦)(笑)

2回目の講座は終了しました♪_f0188324_14213148.jpg

いやあー生徒さんは、総勢10名が主婦でした、が!
ギラギラ もとい、キラッキラ!してました!( ´艸`)
茶葉をチョイスする瞳は完璧なる女子でしたね♪

次回、3月17日の3回目で
通称「魔女子な教室」はお終いっ!
冬ごもりワクワク講座だからね♪

次回の詳細はまた次の記事で(*´∀`*)






by soronoki | 2015-02-25 15:29 | * new

長野県佐久市


by soronoki