人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了しました!(*´∀`*)ノ

終了しました!(*´∀`*)ノ_f0188324_14471272.jpg

今季の
ほっこり冬のお愉しみと
てづくなびとの春便り
共に終了いたしました!

終了しました!(*´∀`*)ノ_f0188324_14481333.jpg


遊びに来てくださったみなさま
ほっこりラボのメンバーさん
今季もありがとうございました!

今回の「てづくなびと・・・」は、ちっとも春便りにならず(笑)
お天気の変わり具合に、まるで春と冬が戦っているような
せわしい空模様でした。(;・∀・)

終了しました!(*´∀`*)ノ_f0188324_14524543.jpg

でも普段お会いできないお客様に再会できる出張イベントが
私の冬場の張り合いです。(*´∀`*)

イベントに全然かんけーない私の断捨離ブツの数々をもらってくれたみなさん!
ありがとーーーーーーーーーー!(笑)
家に持って帰って置く場所がなかったら!
遠慮なくまたどこかへ断捨離してください!(≧∇≦)

終了しました!(*´∀`*)ノ_f0188324_14542887.jpg

さて!私は春に向けて、そして秋に向けて(夏は飛ばしてます(笑))
動き始めています。

今年も、かっ飛ばします。ついてきてください。(笑)

ーーーーーーーーーーーー

※今回のイベントで
フライヤーに記載のあるメンバーが
アクシンデント等により欠席となりましたことを
ご了承ください。

また来季!もっと楽しいイベントになるよう精進いたします!
ありがとうございました!


終了しました!(*´∀`*)ノ_f0188324_14573097.jpg





by soronoki | 2015-03-11 11:39 | * new

長野県佐久市


by soronoki