5月のもうひとつのイベント

f0188324_23163279.jpg
旅する∴トライアングル∵
「かごとsoapといちごタルト」


一見、なんの関連性もないキーワードが3つ。
だけど。どれも女子が好きなもの。


f0188324_23155289.jpg

10~12:00 小諸シリケカフェ
13~16:00 佐久なんだ館


旅するようにお邪魔します。(^ー^)ノ

f0188324_23211235.jpg

このタイトルの3つのキーワード。

この順番はどれがどこでもいいわけじゃなく
全パターン並べ替えて音にしてみて、の
この配列なのです。しっくり来ました。

息子と意見が一致しました。(笑)

いちごタルトは非動物性なのに
深い味わいで癖になります。( ´艸`)

soapはキッチン仕事が楽しくなるもの。
こちらもテーマは「いちご」(*^^*)

そろの木からは「かご」
おうちでの収納系あり
ベリー摘みにお出かけに、の、お気軽系あり
趣味道具入れなどなど
使い道いろいろ考えるだけでワクワクするかごたちを
ご用意していきます!










[PR]
by soronoki | 2015-04-30 10:23 | * new

長野県佐久市


by soronoki