ありがとうございました。

6月の開店は終了いたしました。

半年ぶりの小屋開き。
終えて、いろんなこと考えて、考えて・・・
考えすぎて、未だ答えは見つかりません。(≧∇≦)

私のカラダの90%は
「ま。いっか!」で出来ているようです。(笑)

―――――

今月のpick!up!

f0188324_22510148.jpg

atelier ku*
この葉っぱちゃんを増殖して欲しい!という指令を
いとも簡単に?果たしてくれました!
枝にたくさんぶら下げる様を想像してお待ちしておりました。(≧∇≦)

私のアクリルだわし人生の中で
「いちばん洗いやすい」形です!( ̄^ ̄)ゞ


――――

さてさて、ご来店くださったみなさん!

それぞれの作家さんをイメージした
fructus*makomokoせっけん。
どれが誰だかわかりましたか???

お客さまも「えーっ!そなのー???」
というリアクションが楽しかったです。(≧∇≦)

いろーーーーーーんな色目と
いろーんな形のスカート展。
いちばん試着したのは私かもしれません。(ヾ(・∀・;)オイオイ)
いや、makomoko氏かもしれません!(≧∇≦)ノ

多忙の中で
スカートたちを生み出してくださった作家さま。
本当にありがとう!
また、お頼み申します!(〃▽〃)

――――

来月は7月2・3日(木曜・金曜)
11:00―16:00 となっています。

お待ちしています!(^^ゞ

※ 現在。
そろの木では作家さんの募集はしておりません。

お問い合わせ頂いても、お断りすることになりますので
どうぞご了承ください。 

来月はパッチワークの達人
「m*monpe」さんの新作続々入荷予定です!






[PR]
by soronoki | 2015-06-11 23:00 | * new

長野県佐久市


by soronoki