日曜日、月曜日です!

f0188324_12515039.jpg

8月30・31日(日・月)
11ー16時です。

お天気が思わしくないようですが
のんびりいきます(^ー^)

雨の切れ間があったら、ぜひ
美笹湖散策してみてください。 
有志の方々が
山野草や木々の名前のプレートを
美笹湖周りに自作して取り付けて下さいました!

それと今年もまた
美笹湖にカモを捨てて行った人が居ます。(*_*)
こんなかわいく人懐っこいカモたちを!
f0188324_12524386.jpg

お腹を空かしていて
人間を追っかけてきます。
パンだと塩分があるのでお麩がいいかと。
あげすぎてもイケないので
おやつ程度の量のお麩を持って
カモちゃんに会いに寄ってみてください。
(8羽いますが、1羽仲間外れで離れた所にいます)

それでは、みなさま!
お待ちしています( ´艸`)
初秋のお山は今、マイナスイオンに
包まれております(ゝω・)ノ




[PR]
by soronoki | 2015-08-28 12:42 | * 次回の開店日

長野県佐久市


by soronoki