8月は終了しました。

ありがとうございました!
f0188324_05244911.jpg

2日目は晴れ間が出たり隠れたり
あわただしい空模様で1日が過ぎました。
f0188324_05283028.jpg

すっとこどっこいのTさまは
↑のホーロー、「ネコが入るの?」と真顔で(≧∀≦)
天然か…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ネコごはん(カリカリ)のストック缶ですから!( ´艸`)
f0188324_07532449.jpg

アイスクリームも美味しゅうございました!
アワアワブクブクブク…(≧∀≦)
そしてやっぱり完売でした♪
f0188324_07571693.jpg

ウコッケイが家族になって1ヶ月。
昨日はじめて体に土を付けまくり暴れ
初めての行動に
なにごとか!と心配になりアタフタ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

すると!店内にいたイケメンじゃなくて
イケハハが!「大丈夫!問題ない!習性だから!」と!

見た目ハーフのような美しきHさま。
ただの飲んべえじゃなかった!ヾ(≧∇≦)
これからは「雑学王」と呼ばせて頂きます!m(_ _)m

ニワトリって奥が深い(o´∀`)
人懐っこくてめちゃくちゃカワイイデス。
見に来てね!!!
f0188324_08043587.jpg

飯盛りシスターズ!が嵐のように現れ消える時
いつもおやつがテーブルに(≧∀≦)
ごちそうさまでした!(^ー^)ノ




[PR]
by soronoki | 2015-09-01 07:14 | * new

長野県佐久市


by soronoki