魔女子な教室 第1回 終了!

f0188324_19475808.jpg

お足元の悪い中、みなさまご参加くださり
本当にありがとうございました!
場所をご提供下さった山岳マルシェさま。
なんとも落ち着く空間で睡魔も現るっ!(笑)
店長さま、プーさま、ありがとうございました!
f0188324_19511240.jpg


今回は椿オイルにマンゴーバター♪
文字を見るだけで潤いそうでしょ?( ´艸`)

デザインはみなさん初のピーコック(≧∀≦)
f0188324_19575045.jpg

f0188324_19595686.jpg

初めてせっけん作りに参加のMさま!
ものすごくキレイにデザインされて
びっくり( ̄□ ̄;)!!
出来上がったら1個ちょうだい!と言うのを
懸命に我慢しました、私!( ´艸`)

いやぁ~みなさん、器用でセンス良くて
うらめしや~♪(∩´∀`∩)
f0188324_20081169.jpg

差し入れのりんご煮もおいしかったぁー( ´艸`)

f0188324_20114127.jpg

そして!マコモコ先生と作ったデザートは!
こしあんとココナツミルクのようかん☆
甘さ控えめでした!∀≦)
f0188324_20160936.jpg

「ちょと!あたち食べてないわよ!」

※ 業務連絡 Mさま
一輪挿し↓のプレゼントをお渡し忘れてしまいました!
先生にお願いしときました、すみません!
f0188324_20205039.jpg


山岳マルシェさんの魅力につきましては
また後日(^ー^)ノ

なんせお山は電波が悪くて(T_T)
町に降りてはアップデートしてます(笑)




[PR]
by soronoki | 2015-09-25 19:44 | * new

長野県佐久市


by soronoki