夢もちより展

f0188324_18151756.jpg

私の畑の師匠がやっている年に1度のイベントです。


あれ?ほぼ同時期に畑仕事を始めたのに

なぜか師匠で総指導者です、おっかしぃなぁ?(笑)


障害を持つ子供さんのお母さんや
障害がありながらの繊細な手づくな人。

作業所であるコスモスワークスの商品

などなど・・・・・・・・・・・・・

病院時代に知り合った仲間たちが織り成す

ほこ。っとあったかい「おこたつショップ」です。(*´∀`*)

「まー、入りやっ!」とふつーのおばちゃんがお茶を入れて
「お漬もの食べろや」「饅頭食えや」と(笑)
何でもあり、昼寝もありの、イベントです。

夢もちより展 第10回

10月17日(土)~11月3日(火)
am10時~pm6時まで

佐久市臼田 長野銀行裏辺り 味蔵コロナ2階


ーーーーーーーーーー

ここ数年は佐久病院OB会を通して
被災地を支援するなどの活動も加わって
野菜なども送っています。

考えるより動く人!そう「うんちくより実行力」あるのみ!

私にとって、畑だけでなく?
人生のお手本です!

ーーーーー

そろの木は参加させてもらって3年目!
うちからは
被災地支援グッズと作家さんのモノをちょこっと持っていきます。

お気軽にお立ち寄りください♪
ローカルも時にはいいもんです( ´艸`)






[PR]
by soronoki | 2015-10-15 18:15 | * new

長野県佐久市


by soronoki