決めごと

f0188324_02113374.jpg

それぞれの家でのルールがあるみたいに
我が家もひとつ、みんなで守っていることがある。

「どんなにケンカをしとっても
朝、仕事や学校に行くときはちゃんと
いってきますといってらっしゃいを。」
という決めごと。(^ー^)

中学時代の友達にごめんねを言えないまま
交通事故で突然にさよならしてしまったこと。
息子にいろいろしてくれた佐久に来て出来た友達に
ありがとうが言えないまま
二度と会えなくなってしまったこと。
いろんな後悔からのうちの決めごと。

大げんかした後はなかなか笑えないけど。(笑)
でも、笑うって大事だ。


いつも来てくれるSさん。
笑った顔しか見たこと無い!
普段の顔が笑った顔!(笑)
ホント、おひさまのような人。
瞳の中までニコニコだもの。

玉手箱なのか手品なのか(笑)
彼女のカバンからはいろんなモノが
現れる♪(主に食べ物(笑))

彼女のような母ちゃんになろ。
むすっこがいつか自分の子供に
笑った顔しか思い出せん、と話すくらいの
母ちゃんになろ。





[PR]
by soronoki | 2015-10-18 02:07 | * つぶやき

長野県佐久市


by soronoki