ありがとう。

f0188324_22381505.jpg

いつもあの曲がり角から
やってくる姿ですぐにAちゃんとSくんて分かります。
「車、店の前に停めていいよ」と言っても
「運動不足だから大丈夫」っていつも笑ってる。

今回の開店に来てくれた時は
あまりにもSくんが泣いてしまうので
お店の中にさえ入れない母ちゃん。

体力に自信がない私だけど(特に、腕!笑)
初めて「抱っこ」させてもらった。
かわいくて、かわいくて。
でも「母ちゃんじゃないヽ(`Д´#)ノ」って
何度もへの字になって。(笑)

替え歌とか童謡とか歌ってみると
への字が真っ直ぐに戻った!( ´艸`)

「Sちゃん、そろの木好きかい?」と
聞いたら、笑ってくれてね。
母ちゃんとおんなじ笑顔で笑ってくれて
おばちゃん、ホントに嬉しかった。


春になったら
あったかくなったら
また遊びに来てな。






[PR]
by soronoki | 2015-11-02 22:19 | * つぶやき

長野県佐久市


by soronoki