明日明後日ひらきます!

梅雨だから仕方ないか、と諦めモードの中
1日目は雨から晴れマークにチェンジ!
ありがたい!うれしい!ありがとう!

毎日のあまりの速さに気持ちが追いつけない!
あれも、これも、やりたい!やっておきたい!
時に限って、むすっこダウン(>_<)

さて。(笑)

明日も、ユキイロさんの焼き菓子あります。
去年、人気だったレモンクッキー大量入荷!(^ー^)
他にもあります。

満月豆腐も入荷します。
お求めの方は保冷剤保冷バッグをお忘れ無く♪

ハレノヒからは「さとやまっちゃクッキー☆」
里山、抹茶を無理やりくっつけただけ(笑)
ひと山、ふた山、さん山バージョン(≧∀≦)

お土産に、話のネタに(笑)

明日は猛暑日予測です。
帽子、水分をお忘れ無く!

窓を全開にして、新緑森林浴をしながら
気をつけてお越しください(^ー^)ノ



[PR]
by soronoki | 2016-06-20 01:57 | * new

長野県佐久市


by soronoki