カテゴリ:* 次回の開店日( 79 )

開店します!

f0188324_17392805.jpg
みなさまご無沙汰しています。
なかなか小屋開き出来ずにいました。

今期は満月でなく「新月」を「スタート」にすることにしました。
ひとまずチカラを充電して
5月26(金)27(土)の2日間
11~17時 開きます。
追加開店
28日(日)10~13時

※ 現在は環境が変わり毎月は出来ないので
次回はいつ開店出来るかわかりません。
ご都合が合えばぜひ新緑のお山に深呼吸をしに
遊びに来てくださいね。

※ Facebookの進化に置いて行かれて
ログインしたはいいけど、対応に苦戦。
お友達申請を下さってた方々にうまく認証出来てるか
よくわかりません(>_< )
またお会いした時にでもご指摘くださいませ。


[PR]
by soronoki | 2017-05-18 17:27 | * 次回の開店日

今季ラスト開店日

f0188324_08265529.jpg


・11月15・16日(火・水曜日)
     11
:00~17:00

※ 10:30~11:00までの間は作家さまが納品に来ています。
11:00開店までお待ちくださいね。

----

初めてお越しのお客様はこちらから→◆

地図はこちら→◆

--------------

満月豆腐、入荷します。
お求めの予定のお客様は保冷剤・保冷バッグをお忘れなく。

yukiiroさんの焼き菓子、たくさーん届きます♪

2種類のタルトが入った
「満月タルト*はんぶんはんぶん」や

soronokiでいちばん人気のクッキーが3種類入った
yukiiroクッキー3種詰め合わせboxは

ご予約も賜ります。



[PR]
by soronoki | 2016-11-14 13:44 | * 次回の開店日

11月の開店のお知らせ

f0188324_21031947.jpg
今季最終開店です。

11月15・16日(火曜日水曜日)
11~17時まで
取り急ぎ、お知らせまで。






[PR]
by soronoki | 2016-10-19 01:07 | * 次回の開店日

今月は開店します!

f0188324_06564418.jpg
今月のテーマ「秋」

・9月18・19日(日・月祝)
11~17:00

・9月20日(火)
11~15:00


※ 10:30~11:00までの間は作家さまが納品に来ています。
11:00開店までお待ちくださいね。

----

初めてお越しのお客様はこちらから→◆

地図はこちら→◆

--------------

満月豆腐、夏いちごも入荷します。
お求めの予定のお客様は保冷剤・保冷バッグをお忘れなく。

yukiiroさんの焼き菓子も入荷します。
2種類のタルトが入った
「満月タルト*はんぶんはんぶん」や

soronokiでいちばん人気のクッキーが3種類入った
yukiiroクッキー3種詰め合わせboxは

ご予約も賜ります。

--------------

来月の開店はありません。
11月は未定なので、もしかしたら今季最後の開店に
なってしまうかもしれません。



紅葉を楽しむには少し早いですが
みなさま、お山に遊びに来てくださいね!

今月はfructus*makomokoせっけんの
納品はお休みです。
夏の彼女は大忙しっ(^ー^)
イベントやご自宅でも購入出来ますので
直接、お問い合わせしてくださいね!

--------------

そして、お天気が良ければ、ぜひ大河原峠まで♪
山小屋でランチを楽しめますよ☆

標高2,000超え!

峠のカフェ adamo →◆

そろの木から20分強かな。
開店確認やご予約することをおすすめしまーす♪(´▽`)ノ

[PR]
by soronoki | 2016-09-11 06:03 | * 次回の開店日

今月、開店あります!

みなさま、お元気ですか???

目まぐるしい日々に頭がついていかず
記憶力が低下し忘れっぽくなってしまっているので
メモ魔になっている店主です。

で、そのメモをどこに置いたか・・・忘れるという・・・。゚(゚´Д`゚)゚

そうそう・・・部活のお弁当のネタが限界なので
みなさま、何か簡単レシピを教えてください。(笑)

さて。不定期開店となって今季2回目の開店です。

---------------------


今月のテーマ「夏色ゆったりパンツ」「フルーツ」

8月18・19日(木・金曜)
11~17:00

※ 10:30~11:00までの間は作家さまが納品に来ています。
11:00開店までお待ちくださいね。

----

初めてお越しのお客様はこちらから→◆

地図はこちら→◆


お山も暑いです。ε=(・д・`*)
帽子や日よけ止め、お飲み物必須ですよー!

烏骨鶏が2羽孵りました♪
里親さん募集中です。親戚になりませんか?(笑)

--------------

満月豆腐入荷します。
お求めの予定の方は保冷剤・保冷バッグをお忘れなく。

yukiiroさんの焼き菓子も入荷します。
そろの木オリジナルラベルの
「満月タルト*はんぶんはんぶん」を限定2箱販売します。

2種類のタルトが入った贈り物にもおすすめの一品です。

そして、もう一種!!!
soronokiセレクト
yukiiroクッキー3種詰め合わせbox

soronokiでいちばん人気のクッキーが3種類入った
特別boxです。

贈り物や家族の特別な日に(*´∀`*)

----------


みなさまのお越しをお待ちしています。(´∀`*)

※台風が近づいていますので随時、予報チェックをしながら
お伝えしていきますね。






[PR]
by soronoki | 2016-08-15 21:04 | * 次回の開店日

駆け足な日々を送っていたら
あっという間に春です。
そして梅雨入りです。

おかげさまでむすっこも中学生になり
部活動全開です。
母ちゃんはスケジュール把握に
遠征試合に頭がてんやわんやです(-ω-;

さてさて。
今季のそろの木。

以前、Facebookでお伝えした通り
今年からは毎月開店ではありません。

今季の第1回は

6月20日(月)
 21日(火)
11~17時まで

テーマ「風呂敷とあずま袋」「初夏」

それぞれのジャンルの作家さんたちによる
作品が並びます。

今季もそろの木をよろしくお願いします。


店主

[PR]
by soronoki | 2016-06-06 09:25 | * 次回の開店日

明日から(^ー^)ノ

f0188324_23350228.jpg

今期は10月が最終となります。

◆27・28日(火・水)11ー16時
◆29日(木)12ー17時
◆30日(金)14ー17時
f0188324_23354548.jpg
f0188324_23361502.jpg
f0188324_23370367.jpg
f0188324_23374226.jpg
f0188324_23381141.jpg

静まり返る森の夜、窓に差す月明かりを感じながら
ディスプレイする至福の時。
フクロウやシカの声が聞こえて
こどもの頃に見た絵本の中にいるような
錯覚が起きる。

この森はいいなぁ。

町までも遠からず。
月までも遠からず。( ´艸`)





[PR]
by soronoki | 2015-10-26 23:33 | * 次回の開店日

今季ラストの開店です

今期は10月が最終となります。

◆27・28日(火・水)11ー16時
◆29日(木)12ー17時
◆30日(金)14ー17時
ーーーーー
パーティション(間仕切り)を作りました。
お客さんに見せたくない空間の入り口に置く
簡易式の壁のようなものです。
ひとつのスペースを分ける役目にもなります。
ところどころにアイアンフックなども取り付けたので
掃除道具(ほうきやチリトリ、はたき)などを
かけたりも出来て、便利です。
裏側は家計簿を付けたり、コーヒーでひと休みできるよう
ミニテーブルをつけました。
簡単に移動できるように
タイヤ(ストッパー付き)も付けました。
壁板自体は無垢のままですので、お好きにペイントしても。
限定1台です。今季最後に心を込めて作りました♪
f0188324_13525855.jpg

f0188324_13531592.jpg


最後にみなさまにお会い出来るように
時間はバラバラですが
4日間開くことにしました。

そして諸事情により、来季からは
毎月の営業は出来なくなりました。
また来年、お知らせしていきますね!

すっかり初冬のようなお山です。
暖かい格好でお越し下さいませ。





[PR]
by soronoki | 2015-10-12 19:59 | * 次回の開店日
2日間終了しました!

初夏の山も気持ちがいいですが
秋の快晴は何とも言えない清々しさで
私は好きです。

今月もお山までありがとうございました!

来月の開店が今年最後となります。
紅葉は深まって見頃は過ぎてしまうかな。
f0188324_20015103.jpg
f0188324_20030890.jpg

f0188324_20035301.jpg

f0188324_20051775.jpg
f0188324_20063804.jpg

f0188324_20075861.jpg


来月の開店は今のところ満月ジャストを予定しています。
確定しましたらまたUp致します。





[PR]
by soronoki | 2015-09-29 19:59 | * 次回の開店日

月曜日、火曜日です。

お天気、まずまず。
紅葉、ちらほら。
どんぐり、ぽろぽろ。

9月28・29日
11~16時
皆様のお越しをお待ちしています。
f0188324_18061779.jpg

かご。値下げしています。

うちでは木のカトラリーを立てて使っています。
溢れる色鉛筆を箱から出して立ててもいいですね!
シュガーバインなどのツル性植物を入れて
壁にひっかけるのもカワイイです( ´艸`)






[PR]
by soronoki | 2015-09-26 17:58 | * 次回の開店日

長野県佐久市


by soronoki