カテゴリ:* 次回の開店日( 79 )

9月の開店日

遅れましてすみません。

9月の開店日は28・29日(月)(火)
11~16時です。
紅葉が少しずつ始まっています。
肌寒い日もありますので
羽織りものをお忘れ無く。







[PR]
by soronoki | 2015-09-22 22:04 | * 次回の開店日

本日2日目。

昨日は思ったほど
どしゃぶりではなくよかった。
今現在、叩きつけるような雨です。
開店までにやみますように。

満月豆腐売り切れましたが
本日また再入荷します。ご安心ください(笑)
yukiiroさんの焼き菓子は残りわずかです。

昨日は紡ぎ市こどもブースに
エントリーしてくれたチビッコが
兄妹それぞれお小遣いを持って
遊びに来てくれました。

レジでは「お会計」の練習をかねて
「引き算」を実践してもらい
見事っ!正解~っ!ヾ(≧∇≦)

そのお兄ちゃんですが
お小遣いでセレクトした雑貨はなんとーっ!
f0188324_04152663.jpg

Σ(・□・;)小学4年生ですよ?奥さんっ!



[PR]
by soronoki | 2015-08-31 04:06 | * 次回の開店日

明日1日目。

f0188324_22332129.jpg
開店時間に限って雨の予報。
この頃は梅雨みたいだー。
湿度がちっとも下がらない・・・。

明日・明後日は「スタジオm’」全商品30%OFF!
ええい!土鍋も!ソーサーも全部っ!

その他、店内の商品入れ替えのため
いろいろ値下げしました。

傘を忘れずにお越し下さい。

※初めてお越しくださる方へ





[PR]
by soronoki | 2015-08-29 22:34 | * 次回の開店日

日曜日、月曜日です!

f0188324_12515039.jpg

8月30・31日(日・月)
11ー16時です。

お天気が思わしくないようですが
のんびりいきます(^ー^)

雨の切れ間があったら、ぜひ
美笹湖散策してみてください。 
有志の方々が
山野草や木々の名前のプレートを
美笹湖周りに自作して取り付けて下さいました!

それと今年もまた
美笹湖にカモを捨てて行った人が居ます。(*_*)
こんなかわいく人懐っこいカモたちを!
f0188324_12524386.jpg

お腹を空かしていて
人間を追っかけてきます。
パンだと塩分があるのでお麩がいいかと。
あげすぎてもイケないので
おやつ程度の量のお麩を持って
カモちゃんに会いに寄ってみてください。
(8羽いますが、1羽仲間外れで離れた所にいます)

それでは、みなさま!
お待ちしています( ´艸`)
初秋のお山は今、マイナスイオンに
包まれております(ゝω・)ノ




[PR]
by soronoki | 2015-08-28 12:42 | * 次回の開店日
ありがとうございました。

f0188324_17085235.jpg
f0188324_17092104.jpg
f0188324_17102930.jpg
f0188324_17112925.jpg
f0188324_17115313.jpg
f0188324_17170027.jpg
f0188324_17125929.jpg


ピンチハンガー入れ忘れてしまったY様、ごめんなさーい!
人間を連れてきてくれた妖怪(ケモノ) Mちゃん、ありがとー!!!

次回は今月!
(月に満月が2回やってくるブルームーンです)

7月31日(金) 8月2日(日) 11ー16:00

1日は東信地方お墓参りのため飛ばします!(・∀・)ノ
夏休みなので虫かご持ってちびっこもどうぞー♫
[PR]
by soronoki | 2015-07-03 17:06 | * 次回の開店日

すっかり初夏です

f0188324_19300362.jpg

今期のそろの木のお知らせ

いつもは5月でしたがGWと重なってしまい
別荘地の方々がいちばん多くいらっしゃるので
今年は6月開店にすることにしました。

2015年6月3.4日(水、木)
am11~pm16

通常の雑貨販売+同時開催「夏色スカート展」


5月にふたつのイベント出ます!
詳細はまたのちほど(^ー^)ノ



[PR]
by soronoki | 2015-04-26 19:18 | * 次回の開店日
6日午前中

@ナチュラルお菓子と天然酵母パン 
Yukiiro ゆきいろ 開店前

・季節感いっぱいのお菓子からシンプルなパンまで
当日の朝、到着いたします♫(*´∀`*)

@満月豆腐 開店前

・お買い求めの予定のある方は、バッグ&保冷剤もお忘れなく♫


@sobockle   開店前

・サンタさんへ、ここへ入れてくださいクリスマスソックス tsugihagi
  (首をながーくしてお待ちしていました(≧∇≦)クリスマスに♫)
・スヌード tsugihagi
・まんまるミトン tsugihagi
・あずま袋 tsugihagi

kaksoset sobockle

うきうきエプロンドレス tsugihagi
・ガバっとはおりたいゆったりチュニック。

@++aks++  開店前

・つながるかばん(リネンもウールも)
・タックドルマンプルオーバー(起毛ハーフリネン)
・リネンパンツ(亜麻色リクエスト)
・ビーズワークmaruゴムとブローチ
・リサイクルサリーの2wayブレスレット

@atelier ku*  開店前

まんまるコースター
・かご入り秋の実りセット
・せっけんのおうち
・にんにくのおうち
・とっておきのスクウェアマット
・麻ひもバッグマルシェバッグ2点
・2wayあずま袋
・おうちかご
・タマゴplants
リネンの重ね着エプロン

@森福さんち 開店前

・枝フック
・枝バー

@na-na 初!納品です! 開店前

新しく仲間入りの「na-na」さんはフェルト作家さんです。
本当は来季からお願いしていましたが、チャチャっと作って下さり
今季最終開店日に間に合いました♫
くだけ感がたまりません(>▽<)!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

&今月のハレノヒーは!
至ってシンプル!真面目なスコーン!!!(笑)
今年の〆にお願いしたのは私がいちばん好きな
「はちみつのアレ」です!(≧∇≦)ノ

ハレノヒのおやつの中で最高に好きなんです!
はちみつのお味の中に入り乱れる具材のバランスが
奇妙・・・((ヽ(`д´;)ちゃうちゃう(;`д´)ノ))
絶妙!!!で、お口の中で「しーあーわーせー☆彡」な気持ちに♫





[PR]
by soronoki | 2014-11-05 10:40 | * 次回の開店日

とうとう最終開店月となりました。
f0188324_21373660.jpg
毎朝、霜の海ですー!お山は寒いよー!
f0188324_21382536.jpg
今月の開店日は

11月6・7日(木・金) 
11:00~16:00まで となっています。

※ 10:30~11:00までの間は作家さまが納品に来ています。
11:00開店までお待ちくださいね。

----

初めてお越しのお客様はこちらから→◆

地図はこちら→◆








[PR]
by soronoki | 2014-11-03 21:40 | * 次回の開店日
なーんの祟りか嫌がらせか(笑)
開店日が近づくと台風が・・・
「続・嵐をを呼ぶ女」です、こんにちは!(⊹^◡^;)ノ

でも、お腹の底から力強く吹き飛ばしてやりました(≧∇≦)
台風一過で雲一つない晴天でお会いしましょう(強気)(笑)

今月は、昭和のかわいいお皿が数枚ほど手に入って
何を盛り付けてもかわい過ぎるのが想像できて
思わず、お先に買いました、す。すみません!(ヾ(゚Д゚ )ォィォィ)

このお皿は、あの人とあの人が絶対、手にすると
確信しています。(笑)

昭和の花器もまた入りましたよーっ!
昭和のって質がいいだけでなく
デザインも斬新だったりして素敵なんですよね。

蚊取り線香入れは最近の定番ですが
お香立てや多肉鉢なんかにも使えて万能選手!
ドライフラワーを詰め込んでもいいし
テーブルの上の飴ちゃん置き場にしてもかわいー♫

ぜひ、お手にとって見てくださいね!

では納品情報です!!!!!!
作家さんから連絡が来次第、追加なども更新していきます!

7日午前中

@ナチュラルお菓子と天然酵母パン Yukiiro ゆきいろ 開店前

・季節感いっぱいのお菓子からシンプルなパンまで
当日の朝、到着いたします♫(*´∀`*)

@満月豆腐 開店前

・お買い求めの予定のある方は、バッグ&保冷剤もお忘れなく♫

@手作りせっけんmakomoko  開店前

実用的なせっけんでありながら「遊び心」も忘れない
使って楽し!貰って嬉し!な、せっけんシリーズ第4弾!

「makomokoスイーツ祭り!」(o´艸`)♫
モンブランに Σ(゚д゚ノ)ノ 
イチゴとクリームに Σ(゚д゚ノ)ノ
ハロウィンかぼちゃ Σ(゚д゚ノ)ノ

贈り物にしたら思わず相手がクス。ってしちゃいそう。
食べたくなる気持ちを抑えてからご購入ください。(≧∇≦)

@sobockle   開店前

tsugihagiシリーズ 
:スヌード 巻き方によっていろんな色が楽しめるんです!
: まんまるミトン 2ヶset 左右違うお色。
: 袖カバー 実りの秋、農作業や台所作業に。

kaksoset sobockle シリーズ

ギャザースカートにみえる?!オトナキュロット
ぜひ、スパッツやレギンスに合わせて欲しいアイテム!

■「できなきゃ出来ないでいい」という感覚で店側から
期限のない提案的宿題を出させてもらったりするのですが
soboさんはやってないようでバッチリやっている
優等生タイプでして(笑)
今回も私の「あったらいいなー」をカタチにしまくってくれました!
「こんなに早く?」っと驚かされました!
私はすでに写真でチェック済なんですが
早く生で見たいです!楽しみで仕方ない!

@++aks++  開店前

・サリーブレス
・maruパッチン留め
・リネンパンツ(亜麻色)

@atelier ku*  開店前

・アンティークケーキ型の多肉ちゃん
・陶器の多肉ちゃん
・にんにくのおうち
・ふふふ。の三つ葉コースター


ーーーーーーーーーーーーー

そして!ハレノヒ・クッキー第3弾!
「満月にこにこクッキー」
なかよし5人家族「枝野さん」です。(≧∇≦)
誰やねーん、な枝野さんですが(笑)お楽しみに~✩

業務連絡~!
新子田のち○様ー!
ご注文のガーデンピックお待たせしました!
入荷しています。(^ω^)!

&ち○様の妹さまー!
ご注文のカレンダーボードが入荷しました!
お取り置きしてありますので
お声をかけてくださいませー♫








[PR]
by soronoki | 2014-10-05 23:10 | * 次回の開店日

10月の開店日

f0188324_16173243.jpg
10月7・8日(火・水)
11:00-16:00

※ 10:30~11:00までの間は
作家さまが納品に来ています。
11:00開店までお待ちくださいね。

※お手洗いはありませんのでご了承ください。

今月の満月は8日です。
むすっこの小学校、9日が音楽会なので
1日繰り上げ開店となります。
ご了承ください。(ノД`)

----

初めてお越しのお客様はこちらから→◆

地図はこちら→◆




[PR]
by soronoki | 2014-09-28 16:19 | * 次回の開店日

長野県佐久市


by soronoki