カテゴリ:* 次回の開店日( 78 )

5月は終了致しました。

6月(満月からズレます)の開店は

9・10(火・水) 
10:00~15:30となっています。

どちらか1日「夜そろ」が出来るように息子に商談中です。(笑)
夜そろ商談成立しました。お天気の良さそうな日を後日1日選びます。

17:30~19:30です。

[PR]
by soronoki | 2009-05-13 10:20 | * 次回の開店日

緊急のお知らせ

来週の開店ですが
11日の月曜は通常通り+夜そろ

12日(火)のみ急用のため       
10:00~14:00までとさせていただきます。  ご了承ください。    

 
[PR]
by soronoki | 2009-05-08 22:53 | * 次回の開店日

夜そろ。

次回5月は(満月からズレます)11・12日(月・火)10:00~15:30

11日(月)のみ、15:30に一旦閉めます、が、17:30~19:30に2時間だけ開けます。
ライトアップの色合いがまた少し違っています、「夜のそろの木」。

いつもとは変わった雰囲気を楽しんでみて下さい。

※ 雨天の場合は12日の火曜日の夜に変更します。
前日辺りの天気予報でまたこちらでお知らせしていきます。
    

夜そろは、お天気が良さそうな11日(月)に致します。

[PR]
by soronoki | 2009-05-03 23:39 | * 次回の開店日
f0188324_13503332.jpgありがとうございました!!!

次回は、5月(満月からズレます)11・12日(月・火)
      6月(満月からズレます)9・10(火・水) 

10:00~15:30となっています。

[PR]
by soronoki | 2009-04-11 13:49 | * 次回の開店日
4月9・10日(木・金)10:00~15:30
臨時開店 4月11日(土)10:00~12:00
===============
5月(満月からズレます)11・12日(月・火)10:00~15:30となっています。

[PR]
by soronoki | 2009-04-10 16:38 | * 次回の開店日

次回は

あさって12日(木)の午後1:00~2:30まで臨時営業と

3月は11.12(水・木)となっています。

今日も一日穏やかであたたかく過ごせました。
もうこの先の営業では、雪の心配はないかな、と思います。ほ。

またのお越しをお待ちしています。

f0188324_15525546.jpg
[PR]
by soronoki | 2009-02-10 15:53 | * 次回の開店日

明日あさって

2月9日(月)10(火)10:00~3:30まで開店します。
エコバッグのご協力お願いいたします。


12日(木)の午後1:00~2:30まで臨時営業いたします。
短い時間ですがどうぞお立ち寄りください。

[PR]
by soronoki | 2009-02-08 12:42 | * 次回の開店日
次回は
2月9日(月)10(火)となっています。

[PR]
by soronoki | 2009-01-14 18:27 | * 次回の開店日

長野県佐久市


by soronoki