カテゴリ:* new( 351 )

満月タルト。
完売してしまったので
今、ユキイロさんが作ってくれている最中です。
f0188324_14234609.jpg

f0188324_13512287.jpg
明日朝、納品の満月タルトの中身は
今日のタルトとは違う予定です。

ハレノヒ秋色クッキー、残りわずかです。

ご来店くださったみなさま。
お足下の悪い中、本当にありがとうございます。




[PR]
by soronoki | 2016-09-18 14:47 | * new

ゆったり開店

3日間とも雨マーク・゜・(ノД`)・゜・

でも降ってくるものは仕方ない。(笑)
雨も必要!人生とおんなじー!
起きてしまうことは受け入れてしまえ!ヽ(*´∀`)ノ

ということで、はりきって開けてます(^ー^)

店舗までお車でいらっしゃる場合は
通行の妨げにならないようにお止めくださいね。

f0188324_11272093.jpg

f0188324_11324655.jpg
sobockle
チュニック、ストール

f0188324_11401333.jpg
atelier Ku*
秋色リバティ

f0188324_11292027.jpg
酸味がクセになる。
水分が多めなのでいちごシロップにも☆

f0188324_18185909.jpg
ハレノヒ秋色クッキー
今、お店に来てくれた小学生が
お小遣いで買ってくれました( ´艸`)



[PR]
by soronoki | 2016-09-18 12:11 | * new

終了しました!

f0188324_15051668.jpg
写真*ハレノヒ/スイカクッキー(完売☆)

2日間、ありがとうございました。
今回、2ヶ月ぶりにブログを開いた時に
前回の〆(終了報告)が下書きフォルダに
入れっぱなしでした(ノД`)すみません!
6月もご来店ありがとうございましたm(_ _)m
f0188324_15045094.jpg

f0188324_15071047.jpg
お天気が不安定な2日間でしたが
お山まで来てくださったみなさま
いつもありがとうございます!
遠方からも来てくださって
本当にウレシイです☆(^ー^)

f0188324_15342139.jpg
プランタン あずま袋風カゴbag
7つものbagがお嫁入りしました☆
浴衣にも合うということで大人気♪

f0188324_15201862.jpg
初登場「夏いちご」
酸っぱさがクセになる(^ー^)
ジャムもいいけど
コンポートにしてデザートに添えると
小さないちごが可愛らしい♪

満月豆腐、ユキイロ焼き菓子ともに
完売しました☆
f0188324_15330108.jpg

ソロくん、暑くて穴掘りました。(笑)
そろそろ暑さも和らぐかしら…

来月9月、お会い出来る予定です。
それ以降は今季中に1度出来るかどうか…

秋のお山にもぜひ
遊びに来てくださいね♪




[PR]
by soronoki | 2016-08-20 14:53 | * new

満月タルト

f0188324_15554954.jpg
半月タルトと半月タルトが合体して
満月タルトになりました☆

今回のお味は「ブルーベリー」と「カボチャ」
一度にふたつを味わっちゃったら
ちょっと贅沢(o^ー^o)♪

ラベルは毎晩、布団の中で考えまくりました!(笑)
毎回、一部分は手描きでいきます♪



[PR]
by soronoki | 2016-08-18 23:56 | * new

お知らせ

テーマのひとつが「フルーツ」

今回のハレノヒクッキーは何???(o´艸`)?
トンボ返りの新幹線でいろいろ想像していたけれど
夏らしいモノが完成してました!

明日のお楽しみ(^ー^)

それからもうひとつのテーマ
「夏色ゆったりパンツ」ですが

作家さまも多忙の夏。
納品予定が少量となっています。
ご了承くださいませ!m(_ _)m

台風の心配はなくなりました。
お山の空気をぜひ味わいに寄ってください。



[PR]
by soronoki | 2016-08-16 23:01 | * new

雨はあがっています。

f0188324_13403284.jpg

着物地の土染めだそう。
彼女のイメージそのまま。
土に近い暮らしをしていると
自然とこんな作品が生まれるのかもしれないね。

f0188324_13435944.jpg



[PR]
by soronoki | 2016-06-21 13:38 | * new

再入荷

昨日、あれよあれよ、と
完売してしまったプランタンさんの
「おむすびバッグ」
プランタンさん、夜なべして?
今朝、再入荷致しました♪
f0188324_11325436.jpg



[PR]
by soronoki | 2016-06-21 11:24 | * new

テーマのひとつ「初夏」

夏を思わせる作品がたくさん到着しましたよ!
(^ー^)
写真を撮る時間がないまま、お嫁入りしてしまったものも!

f0188324_23385394.jpg

浴衣にも水着にも似合いそうなピアス♪( ´艸`)


f0188324_23444482.jpg
金魚♪( ´艸`)&金魚すくい袋♪( ´艸`)


f0188324_23480489.jpg
紫陽花ブローチ♪( ´艸`)

皆さんのアイディアには
いつも感激しますっ(●^o^●)



[PR]
by soronoki | 2016-06-21 01:36 | * new

お店までの道のり

Facebookにお問い合わせくださったKさま!
こちらに改めてリンクを貼りますね!

各所に置かせて頂いたフライヤーを見た方からも
お問い合わせがありましたので
初めていらっしゃる方はご確認くださいね。

f0188324_23180333.jpg



[PR]
by soronoki | 2016-06-20 23:12 | * new

明日明後日ひらきます!

梅雨だから仕方ないか、と諦めモードの中
1日目は雨から晴れマークにチェンジ!
ありがたい!うれしい!ありがとう!

毎日のあまりの速さに気持ちが追いつけない!
あれも、これも、やりたい!やっておきたい!
時に限って、むすっこダウン(>_<)

さて。(笑)

明日も、ユキイロさんの焼き菓子あります。
去年、人気だったレモンクッキー大量入荷!(^ー^)
他にもあります。

満月豆腐も入荷します。
お求めの方は保冷剤保冷バッグをお忘れ無く♪

ハレノヒからは「さとやまっちゃクッキー☆」
里山、抹茶を無理やりくっつけただけ(笑)
ひと山、ふた山、さん山バージョン(≧∀≦)

お土産に、話のネタに(笑)

明日は猛暑日予測です。
帽子、水分をお忘れ無く!

窓を全開にして、新緑森林浴をしながら
気をつけてお越しください(^ー^)ノ



[PR]
by soronoki | 2016-06-20 01:57 | * new

長野県佐久市


by soronoki