カテゴリ:* つぶやき( 134 )

そもそも。せっけん生活にしたのは
自分のアトピーがきっかけだった。

→→→→→◆
[PR]
by soronoki | 2013-03-12 18:20 | * つぶやき

心に記す。

人間は

良くも悪くも
忘れてしまうイキモノだから

それによって
辛いことを流せるようになったり
それによって
大切なことを見失ってしまったりと

両極面に生きる。

・・・・・・・■■■つづく。
[PR]
by soronoki | 2013-03-11 11:50 | * つぶやき

だから私は頑張れるっ!

突然のメール。

差出人は見覚えのあるローマ字だった。
f0188324_2037589.jpg


→→→→→◆
[PR]
by soronoki | 2013-02-28 20:39 | * つぶやき

義理とワンコと雪かきと

バレンタイン参観日は、夫、仕事を休む。Σ(ーдーlll)
f0188324_19533982.jpgf0188324_19542363.jpg








残念ながら今年は「義理」チョコ3コ。
ぬーん。Σ( ̄⊥ ̄lll)


俺たち、どうなるの?埋もれるの?↓
f0188324_19465916.jpg

掻いても掻いても綿帽子かぶったポストちゃん。
f0188324_19473776.jpg

車のタイヤが見えなくなってちょっと不安になった頃
除雪車が何往復もしてくれて・・・一応、脱出は出来る状況に。
f0188324_19531488.jpg


f0188324_19582723.jpg

そろの木は無事です。(;´▽`A``
[PR]
by soronoki | 2013-02-15 20:01 | * つぶやき
イケメンをGetするノウハウではありません。(≧∇≦)
f0188324_935596.jpg


---ちょっと真面目な続きは→◇
[PR]
by soronoki | 2013-02-13 09:35 | * つぶやき
f0188324_19134479.jpg

この佐久市は「空き家バンク」日本一となった。
市町村が紹介する「空き家」情報での契約数のこと。

だから移住者向け&田舎暮らしの情報誌では
「移住者にやさしい町」扱いをしている。

続く・・・→◇
[PR]
by soronoki | 2013-02-06 19:14 | * つぶやき
f0188324_20125917.jpg

だ~いすきなyちゃんのジャム。
これ、家族で取り合いっ!(⌒ェ⌒)ゞ

もう少しでなくなちゃうのでパチリ☆彡
ヨーグルトにinして食べてもパンに塗っても
すこぶる美味しい♥
f0188324_20131148.jpg

バターはよつばしか買わないんだけど
最近、こーんなかわいいパッケージになってた!

食べ終わったら洗って、小物入れにしちゃいたい♫(〃∇〃)
[PR]
by soronoki | 2013-01-08 20:13 | * つぶやき

道草日記

雑貨とか明後日に迫ったイベントとかのことが
吹っ飛んでしまうような(心がザワザワ)
どーしても書かずにはおれないコトが発生!・・・Σ(゚д゚lll)
だから寄り道。道草。

だってだって、だって!

それは・・・・おかしいと思う!→◇
[PR]
by soronoki | 2012-12-19 09:06 | * つぶやき

カメムシ物語

若かりし頃、夫とふたりでよく清見村にバイクで出かけた。
いろんな場所に行ったり泊まったりした時
必ず!そこに!居たもの!それは!

恐怖への扉は・・・・・→ここ◇
[PR]
by soronoki | 2012-12-18 19:56 | * つぶやき
8年前に友達に作ってもらったリネンバッグ。
擦り切れて擦り切れて・・・・もう持ち歩けんなーっと
思ってバッグを探していました。

続きますぅー◇
[PR]
by soronoki | 2012-11-30 19:05 | * つぶやき

長野県佐久市


by soronoki