<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久しぶりにおすすめ情報

ごはん屋 ハレノヒ

f0188324_20413569.jpg

f0188324_2042058.jpg


f0188324_20422149.jpg

f0188324_204250100.jpg



写真は夏から今春までのもの。

カラダが欲しがるごはんたち。
リラクオーレさんでもチェケラ!!!


佐久市岩村田2329-1(なんだ館内) 
◇佐久南インターから車で約10分!ヤマダ電機そば!
0267・78・3155 日曜定休
午前8時~10時(モーニング)
午前11時~午後2時(ランチ)
午後2時~6時(カフェ)

[PR]
by soronoki | 2012-03-26 20:46 | * 信州おすすめ(東信)

こんばんは。

f0188324_19571884.jpg
オープンは5月に決めました!
詳しい日付は、4月中旬にお知らせいたします。

まずは「カフェピクニック 3」でお会いしましょう!

今回も、また違ったモノを準備します。
春らしいモノをチョイスしていきます。

マニアックな古モノ (夫が見たら「?」なモノ) も
こっそりシタタメています。

ああ~!春が待ち遠しいデス!!!

[PR]
by soronoki | 2012-03-20 19:53 | * new

あともう少し・・・

お問い合わせありがとうございます。
ありがたく嬉しくメール拝見しています。

雪はずいぶん融けて来ていますが
なにぶん気温が低く道路が凍結しています。

それに加え、今年から子供の学校の役員になっているため
今年度スケジュールが出ないとはっきりとした日付が
決められないこともあります。

すみません。

しばらくは画像でお待ちください。

――――――

今日のわんこ

f0188324_910373.jpg
       さて、ボクはどこにいるでしょう。


f0188324_9104811.jpg
              ここだよ!



            クンクン。
f0188324_9112055.jpg
      春のにおいがするワン!もうすぐ逢えるワン!

[PR]
by soronoki | 2012-03-15 09:10 | * new

委託作家さん

f0188324_1193741.jpg
春の開店はお天気・気温・道路状況と相談して
4月か5月で検討中です。もう少しお待ちください。

――――

再開の際には新しい作家さんが増え始めます。
お楽しみに。


(お問い合わせがありましたのでこちらでもお知らせ致します。
現在、委託の募集はしておりません。よろしくお願いいたします。)

[PR]
by soronoki | 2012-03-06 11:09 | * new
カフェピクニック2 から帰ると
自宅でグッタリしている夫を発見!(>▽<)

いや、朝出るときも会社を休んでました、たしか!(>▽<)
でもイベントなので切り捨てていきました。(おい!)

その日を皮切りに、介護生活が延々と続くのでした。
(インフルエンザBでした。息子もノックアウト(>エ<))

2月は長かった・・・いや、短かったのかなあ・・・

――――――――――

f0188324_9243498.jpg


さて。カフェピク2。
開店時間と同時に一気にお客さんが流れ込んでくれました。

f0188324_9293380.jpg

平日でこの勢い、ってすごくない?っと心で叫びましたよ。笑

今回もまたお会いしたかった方に会えたり
いつも応援して下さる方が足を運んでくださり
ありがたいこと満載でした。

f0188324_9264622.jpg

天気予報もあまり芳しくなかったのに
開催中はそれほど冷え込むこともなく。^^

イベント終了後にお天気が崩れ始めたので
「天の神様、待っていてくれたんじゃない?」っと言う息子に
「うんうん、母ちゃん、日頃のおこないがいいでね」と。ヾ(>▽<)ノ彡



絵本の寄付もたくさんいただきました。
本当にありがとうございました。

次回のイベントにもお声をかけさせてもらい
まとめて贈ります。

責任を持ってお預かりさせて頂きます。

f0188324_9291477.jpg



f0188324_9304459.jpg
遠方から来て下さった方もいらして
うれしかったー!

このイベントはまだまだ続いて行きます!^^
また遊びに来てくださいね!

出店者一同、「続く愉しみ」を感じています。す?
たぶん・・・。ヾ(>▽<)ノ彡

(ちいさいおうちさんの写真がブレてしまって
載せられなかったー!ごめんなさーい!)



[PR]
by soronoki | 2012-03-02 09:36 | * new

長野県佐久市


by soronoki