<   2013年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ご存知ですか?

佐藤初女さん。

私自身、「逢いたい人」ベスト3に入る
大好きな人。

今年、すでにベスト3の中の
おひと方にもお会いできて(講演会)
2013年は本当に充実した年です。

More→◇
[PR]
by soronoki | 2013-10-24 02:18 | * 信州おすすめ(東信)
芸術の秋ですからね。
イベント続きですよ!(って関係ないか・・・(≧∇≦))

11月2日(土)~16日(土)
10~18:00まで毎日

臼田「長野銀行」裏辺り 
(長野銀行に駐車してください)

味蔵コロナ(食堂です)  2F お座敷
「夢持ち寄り展 №8」  8年目!

元看護師さん主催の手づくりモノの小さな小さなイベントです。

そこに「出張そろの木」、1テーブルだけ
作家さんの布モノを出したりなんかしちゃったりします。((*≧ω≦*))♫

こたつあり。くつろぐ人あり。茶をしばくおばちゃん軍団あり。の
「実家に帰ってきたみたい」なイベントです。(笑)

まったりしに行ってください。
私はいませんけど。でも時々顔を出すので見かけたら
話しかけてくださーい、も何も!
狭い空間なのですぐ気づくと思います。(・∀・)!でへへへ
[PR]
by soronoki | 2013-10-22 22:45 | * new
次にお知らせするのは
イベントと言っても・・・・・・「文化祭」です。

野沢会館にて11月1日?2日?から。(笑)
2日間?3日くらい?(≧∇≦) ちょっと調べておきまーす!てへへ



佐久市野沢会館

11月2・3・4日
朝9~17:00まで(4日は15:30まで)



私もじつは今年も出します♫
師匠から見たら「邪道じゃどー!」な竹の籠。

いろんなジャンルの文化祭!
私は、コスモスワークスの絵画のコーナーが
とても楽しみです。^^
[PR]
by soronoki | 2013-10-22 22:33 | * new
お世話になっていますリラクオーレ様のイベント情報です。

10月27日(日)10~16:00

佐久市イオン佐久平隣り「市民交流ひろば」にて
リラクオーレマルシェ開催です。→◇

<飲食>
玄米菜食ハレノヒ。
ベーグル屋ハル
野菜とジャム 奥本農園
Vegan Cafe はぁとっぷる
ソイミート 妖精の森

はちみつ・焼き菓子 ビーハイブ
マフィン・スコーン・雑貨 米花焼Me家
りんご天然酵母パン 木まま屋
フォー アジアの屋台sapa

<クラフト>
手作り石けん makomoko
布ナプキン ぼちぼち♪
子供服・帽子・布小物 oSOLo(オーソルオー)
ビー玉と麻ひもの手作りアクセサリー 空気猫
ペルーのお菓子・服・アクセサリー ヘイアンナ ナミエ

アジアン雑貨・アクセサリー ファッションSC
顔が五円玉のキャラクター 元祖御縁満本舗
雑貨 sprout* & アンティーク風木工雑貨e lien Hs
自然素材手作り雑貨・衣類 ふくろうの森

<本>
古書とコーヒー ことば屋
<自然体験>
やまぼうし自然学校

<ヒーリング>
ヒプノマッサージ&筆跡鑑定のイノセント倶楽部



台風台風!飛んで行け~!または消えろっ!
ぶつぶつぶつぶつ・・・・・・・・・・
[PR]
by soronoki | 2013-10-22 19:03 | * new

今季最終開店日11月

次回11月が最終となります。

11月17・18日(日・月)
11:00~15:30となっています。

ギリギリ紅葉を楽しめるかなー♫
[PR]
by soronoki | 2013-10-21 23:15 | * 次回の開店日

矛盾の壁

今回、合鴨が湖に捨てられていたことで
ひとつの「農法」について突き詰めていきました。

→◇ 続きます。
[PR]
by soronoki | 2013-10-20 21:07 | * つぶやき
今日はむすっこ、社会科見学。
もうお弁当のアイディアが浮かばないこの頃。
町で見かけたキャラクターに「お!これだ!」

→More
[PR]
by soronoki | 2013-10-18 21:45 | * 日々のコト
「森の紡ぎ市2013」
お天気真っ只中で終了しました。

いつも会場にいてくれる友。

陰でお手伝いをしてくれた友。

少しでも、と合間に来てくれた友。

出店することも遊びに来ることも出来ない予定で
いっぱいでも心からの声援が聞こえてくる友。

遠い地から応援してくれてるのが
なんとなく伝わってくる友。

みんなみんな。ありがとう。

ノンアルコール宴会3人娘さま。(笑)
今日はお心遣いを本当にありがとうございました。

みんなの気持ちが
森の紡ぎ市を支えてくれています。

f0188324_2212220.jpg

来年もまた。稲刈りのこの季節に。
[PR]
by soronoki | 2013-10-15 22:04 | * new

10月の開店のこと

■お客様・作家さまへ

申し訳ありません。
考えに考えた結果

精神的ゆとり、
時間的余裕がなく
笑ってお迎え出来ない、と判断し
今月の開店は見合わせることに致しました。

もし予定して頂いていた方がいらっしゃったら
申し訳ないです。


最後の開店の11月に
お会い出来るように
体力と共に整えておきます。

ご了承ください。
[PR]
by soronoki | 2013-10-05 23:45 | * 次回の開店日

長野県佐久市


by soronoki