<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0188324_203868.jpg

↑ どこまでもカワイイ「しあわせのたねさん’s羊毛ちゃん」シリーズ

最後だからね、最後にね。と
たくさんのお客様に来て頂き、本当にありがとう!です!

今年もお世話になりました。

ユキイロおやつ。昨日も今日も納品してもらったのに
すっかり完売で!満月豆腐も完売で!
私の分が無かったあー!・゜・(ノД`)・゜

→◇ 続く・・・・・
[PR]
by soronoki | 2013-11-18 21:47 | * つぶやき

ゲロっゲロ!

明日19日(火)テレビ信州「ゆうがたGET」16:30~

に、おっともだちのカエルのおっちゃん!が出演します♫
お時間あるお方は観て報告してくださーい!(テレビないので)(笑)

◇ガマ工房◇
先週の週刊さくだいら「夢中熱中」にピックアップされとりまーす!
[PR]
by soronoki | 2013-11-18 21:30 | * とあるお話
今日もご来店ありがとうございました。
明日も予報は暖かな感じでホッとしています。^^

本日もユキイロおやつはたくさんお嫁入り。
明日、追加納品して頂けます。
お目当てのお客様、ご安心ください♫

作家情報
・しあわせのたね(18日午前中)となっています。
・sobockle(先週お預かりしていた新作が並んでいます)

◆こっそり話◆
しあわせのたねさんの待ちに待った羊毛ペンキャップ!(写真は18日追加)
f0188324_21532444.jpg

「ユキイロおやつうまそ~だな」「うん!食べたいね!」と会話するクマ子たち ↑

そろの木最終のために連日の疲れに見て見ぬふりして
今日1日で仕上げてくれました!ありがたいなー。

「これで勉強すると問題がすらすら解ける!」という
息子くんのイチオシ!
作家冥利に尽きるネ!
いや、お母ちゃん冥利に尽きる!心強いひとことです。

----

明日。今季、とうとう最終日です。
[PR]
by soronoki | 2013-11-17 19:33 | * new
11月17・18日(日・月)
11:00~15:30となっています。

初めてお越しのお客様はこちらから→◆

地図はこちら→◆

-----

入荷情報

・アイアンベル
・ブラックボードミニ
・アンティーク加工ミルク缶
・アンティーク加工の時計
・マグネットトナカイくん

・シンプルセラミックソケット
・アイアン&ウッドシェルフ
・アイアンキッチンシェルフ
・布団たたき
・棚用レスト(各SS・M・LL)

・オールドアイアンスツール・アイアンサインピック(ブルー・ブラック)
・ウッド・ディスプレイバー
・ボビン型フック
・大型アンティーク風クロック

古モノ
・銅うつわ(大・小)
・花器
・木製新聞入れ

などなど。

全部おすすめだけど緑文字にしてあるのが
さらにおすすめ!渋カッコイイのです。^^

-----

ユキイロおやつ、満月豆腐。
満月豆腐をお求めのお客様は念のため、保冷バッグをお忘れなく。^^


作家情報
・makomokoせっけん(17日納品)
・++aks++(17日納品)


今年の紅葉は「黄色!」がポイント☆彡
カラマツの絨毯を踏みながらお山までゆっくりとお越し下さい。


店内はあったかくしてお待ちしています。

それでは!明日!!!!!!!!!
[PR]
by soronoki | 2013-11-16 21:35 | * 次回の開店日
f0188324_19411655.jpg


思考に気をつけなさい、
それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、
それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、
それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、
それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、
それはいつか運命になるから。

by マザーテレサ

-----

綺麗事は一見、キレイに思えてしまうけど
やっぱり心が伴っていないと
その薄っぺらさが、にじみ出てしまうものだ。

私は1年に何回かタンスの引き出しから
マザーテレサを呼び出して
自分を振り返る。

なんて説得力のある言葉だろぅ。
[PR]
by soronoki | 2013-11-08 19:47 | * つぶやき

長野県佐久市


by soronoki