<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

胃腸炎か食あたりか

f0188324_10433670.jpg

熱が出た時点でインフルエンザかと怯え
むすっこに移してはならぬとマスクをするも、咳はなし。

吐いて吐いて吐きまくって
出して出して・・・・あ。っすみません。

あいかわらずの病院嫌いなので
とにかーく寝る!ひたすら汗ガッシリかいて寝る!

水分摂って、ウィダーインゼリー飲んで寝まくりました!

-----

こんな時って、夫が会社帰りにスーパーの
お弁当を買ってくるんですよ。
カップラーメンとか・・・・・。

まあそれは仕方ないですけどね。

でも昨晩、私用に買ってきたそのお弁当とは!

驚きの「ちらし寿司弁当」・・・・・・・・Σ(゚д゚lll)
こんな状況の私に・・・・
な・・・・な・・・・生ものですよ!奥さん!
アンビリーバボー!∑(゜∀゜)

そして、やっぱし吐きました。(笑)

伊予柑の薄皮がなんとなく吐き気を感じるので
夜、5粒だけ剥いて欲しいと夫にお願いすると
「食欲あるなー」と・・・・

へ?5粒なのに?っと思いながら布団で待っていると!

まさかの伊予柑(巨大)5ヶ分・・・・・(つд⊂)
そら、時間かかった訳だわ・・・・

むすっこがほとんど食べました。(笑)

----

教訓:夫より先に死んではならない!(≧∇≦)ノ


おかげさまで、今朝のおひさまと共に体も復活!
[PR]
by soronoki | 2014-01-31 10:46 | * 日々のコト
f0188324_1675562.jpg

我が道を行く。って言の葉は
一見、身勝手で自己中的なニュアンスがあるけれど・・・。

→◇ 続きます。
[PR]
by soronoki | 2014-01-28 16:55 | * つぶやき
f0188324_2365083.jpg

f0188324_22515888.jpg

f0188324_22382199.jpg

f0188324_2254495.jpg

f0188324_22392253.jpg

f0188324_22394593.jpg

f0188324_22395777.jpg

f0188324_22503590.jpg


もっとたくさん撮ったんですが・・・。(つд⊂)

---------

今日の余韻を抱えて、また明日から頑張れるっ!
ハイオク満タン!そんな気分!
(あ、ハイオク入れたこと無いです。(笑))

-----

しあわせな明日に!と決めるのは自分次第っ!

何かに迷っているなら、走り出しちゃえ!!!
1年って、たったの365日!10年って、たったの3650日!

あ~!もったいない!もったいない!(≧∇≦)ノ

「生きているうち 働けるうち 日が暮れぬうち」  By みつを
[PR]
by soronoki | 2014-01-27 22:59 | * new
寒い1日でした。
でも中はあったか~で、そしてやっぱし「ほっこり」でした。

遠くから来てくださった方も
いつものみなさまも
本当にありがとうございました!!!(*´∀`*)
f0188324_2154981.jpg

f0188324_2154362.jpg

f0188324_21545168.jpg

f0188324_2155616.jpg

f0188324_21552091.jpg

f0188324_21553889.jpg

f0188324_21554942.jpg

f0188324_21561396.jpg


きりーっつ!きおつけぇー!休め!きぉーつけーぇ!
f0188324_21573651.jpg

せ~の!「ありがとうございました!」(*´∀`*)
[PR]
by soronoki | 2014-01-27 21:58 | * new
f0188324_16302264.jpg

明日のお天気予報は、まずまず。
ですがやっぱり寒気は元気に滞在中~(笑)

でも!室内イベントだから、いっか!(*´∀`*)♫

駐車場に限りがありますので
お誘い合わせで来て頂けたら助かります。

マイバッグも・・・どうかどうかお願い致します。

------

そろの木へお問い合わせがありました。
「商品は何がやってくるのか?」っと。(笑)

今回は冬の間を愉しむための模様替えをテーマに
セレクトしています。

アンティーク風のモノ、昭和モノを中心に
ホウロウ商品もちょいと持っていきます。

今回は開店時から「売り物じゃないの?」っと
数人の方から言われ続けた(笑)スクールデスク&チェアも
とうとう気が変わって出すことに決めました!(´▽`)

プチプライスなので
購入後そのままオークションで売らないでネ!(笑)

-------

イベントとは関係ありませんが。
そろの木では委託作家さまの募集をしていません。

お断りするのも心苦しいので・・・
どうぞご了承ください。m(_ _)m

では明日、11時スタートです♫
みなさまのお越しをお待ちしています。(*´∀`*)
[PR]
by soronoki | 2014-01-26 16:31 | * new
f0188324_20471571.jpg

今更ですが・・・・
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

元気に日々生きています。
寒ければ寒いほど美しい景色に魅了されて
寒ければ寒いほどお風呂時間がしあわせです。

------

さて。イベントやりますっ!

雑貨と手づくり「ほっこり冬のお愉しみ」

2014/1/27(月)  11:00-15:00
『なんだ館』メインステージ 


    
@ちいさいおうち(布雑貨/木工品) 
@しあわせのたね(布小物)

@ナチュラルお菓子と天然酵母パン yukiiro
@sobockle (布小物) 

@++aks++ (beads-work/布小物)
@apple nonno (布小物) 
都合により欠席となっています、ご了承ください。

@手作りせっけんmakomoko
@*atelier ku(編み小物・布小物) 
@そろの木 (雑貨)

よかったら遊びに来てくださいね!
[PR]
by soronoki | 2014-01-17 20:47 | * new

長野県佐久市


by soronoki