<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ご報告

10月の終了報告日記、遅れています。
今週中に書きます。

本日、予定していた森の紡ぎ市。
台風の影響を考え「中止」そして「延期」と進展がありました。

詳しくは http://moritumu.exblog.jp/  
森の紡ぎ市公式ブログにて。







[PR]
by soronoki | 2014-10-13 07:16 | * new

今日も肌寒いお山です。

f0188324_10243545.jpg
暖かい格好でお越し下さいね。
f0188324_10234331.jpg
枝野さんは5人家族で500円(笑)
f0188324_10241991.jpg
f0188324_10251948.jpg
f0188324_10260782.jpg
f0188324_10255387.jpg
f0188324_10250252.jpg








[PR]
by soronoki | 2014-10-08 10:28 | * new

おはようございます。

f0188324_09561597.jpg
今朝のお山は肌寒いです。
ご来店の際は羽織りをご用意くださいね。

紅葉の始まった美笹でお待ちしています。ヽ(*´∀`)ノ











[PR]
by soronoki | 2014-10-07 09:57 | * new
なーんの祟りか嫌がらせか(笑)
開店日が近づくと台風が・・・
「続・嵐をを呼ぶ女」です、こんにちは!(⊹^◡^;)ノ

でも、お腹の底から力強く吹き飛ばしてやりました(≧∇≦)
台風一過で雲一つない晴天でお会いしましょう(強気)(笑)

今月は、昭和のかわいいお皿が数枚ほど手に入って
何を盛り付けてもかわい過ぎるのが想像できて
思わず、お先に買いました、す。すみません!(ヾ(゚Д゚ )ォィォィ)

このお皿は、あの人とあの人が絶対、手にすると
確信しています。(笑)

昭和の花器もまた入りましたよーっ!
昭和のって質がいいだけでなく
デザインも斬新だったりして素敵なんですよね。

蚊取り線香入れは最近の定番ですが
お香立てや多肉鉢なんかにも使えて万能選手!
ドライフラワーを詰め込んでもいいし
テーブルの上の飴ちゃん置き場にしてもかわいー♫

ぜひ、お手にとって見てくださいね!

では納品情報です!!!!!!
作家さんから連絡が来次第、追加なども更新していきます!

7日午前中

@ナチュラルお菓子と天然酵母パン Yukiiro ゆきいろ 開店前

・季節感いっぱいのお菓子からシンプルなパンまで
当日の朝、到着いたします♫(*´∀`*)

@満月豆腐 開店前

・お買い求めの予定のある方は、バッグ&保冷剤もお忘れなく♫

@手作りせっけんmakomoko  開店前

実用的なせっけんでありながら「遊び心」も忘れない
使って楽し!貰って嬉し!な、せっけんシリーズ第4弾!

「makomokoスイーツ祭り!」(o´艸`)♫
モンブランに Σ(゚д゚ノ)ノ 
イチゴとクリームに Σ(゚д゚ノ)ノ
ハロウィンかぼちゃ Σ(゚д゚ノ)ノ

贈り物にしたら思わず相手がクス。ってしちゃいそう。
食べたくなる気持ちを抑えてからご購入ください。(≧∇≦)

@sobockle   開店前

tsugihagiシリーズ 
:スヌード 巻き方によっていろんな色が楽しめるんです!
: まんまるミトン 2ヶset 左右違うお色。
: 袖カバー 実りの秋、農作業や台所作業に。

kaksoset sobockle シリーズ

ギャザースカートにみえる?!オトナキュロット
ぜひ、スパッツやレギンスに合わせて欲しいアイテム!

■「できなきゃ出来ないでいい」という感覚で店側から
期限のない提案的宿題を出させてもらったりするのですが
soboさんはやってないようでバッチリやっている
優等生タイプでして(笑)
今回も私の「あったらいいなー」をカタチにしまくってくれました!
「こんなに早く?」っと驚かされました!
私はすでに写真でチェック済なんですが
早く生で見たいです!楽しみで仕方ない!

@++aks++  開店前

・サリーブレス
・maruパッチン留め
・リネンパンツ(亜麻色)

@atelier ku*  開店前

・アンティークケーキ型の多肉ちゃん
・陶器の多肉ちゃん
・にんにくのおうち
・ふふふ。の三つ葉コースター


ーーーーーーーーーーーーー

そして!ハレノヒ・クッキー第3弾!
「満月にこにこクッキー」
なかよし5人家族「枝野さん」です。(≧∇≦)
誰やねーん、な枝野さんですが(笑)お楽しみに~✩

業務連絡~!
新子田のち○様ー!
ご注文のガーデンピックお待たせしました!
入荷しています。(^ω^)!

&ち○様の妹さまー!
ご注文のカレンダーボードが入荷しました!
お取り置きしてありますので
お声をかけてくださいませー♫








[PR]
by soronoki | 2014-10-05 23:10 | * 次回の開店日

長野県佐久市


by soronoki