<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0188324_23163279.jpg
旅する∴トライアングル∵
「かごとsoapといちごタルト」


一見、なんの関連性もないキーワードが3つ。
だけど。どれも女子が好きなもの。


f0188324_23155289.jpg

10~12:00 小諸シリケカフェ
13~16:00 佐久なんだ館


旅するようにお邪魔します。(^ー^)ノ

f0188324_23211235.jpg

このタイトルの3つのキーワード。

この順番はどれがどこでもいいわけじゃなく
全パターン並べ替えて音にしてみて、の
この配列なのです。しっくり来ました。

息子と意見が一致しました。(笑)

いちごタルトは非動物性なのに
深い味わいで癖になります。( ´艸`)

soapはキッチン仕事が楽しくなるもの。
こちらもテーマは「いちご」(*^^*)

そろの木からは「かご」
おうちでの収納系あり
ベリー摘みにお出かけに、の、お気軽系あり
趣味道具入れなどなど
使い道いろいろ考えるだけでワクワクするかごたちを
ご用意していきます!










[PR]
by soronoki | 2015-04-30 10:23 | * new

お伺い

お裁縫箱のお話でメールをくださったYさま。

4月19日に返信させて頂きましたが届いていますか?
期限のあるものなのでもし届いていなければ申し訳ないので・・・
頭の中に気になって留まっているので、ご一報くださるとありがたいです。









[PR]
by soronoki | 2015-04-26 20:09 | * new

akshu2015

f0188324_19432457.jpg

5月17日(日)雨天順延24日

ミレニアムパーク+市民交流ひろばにて
チャリティーイベントakshu2015に
出店させて頂きます。

同じテント内で息子も「6年1組」という出店名で
飲み物屋さんを出します。
ぜひ、ぜひ!お立ち寄りください。(^ー^)





[PR]
by soronoki | 2015-04-26 19:45 | * new

すっかり初夏です

f0188324_19300362.jpg

今期のそろの木のお知らせ

いつもは5月でしたがGWと重なってしまい
別荘地の方々がいちばん多くいらっしゃるので
今年は6月開店にすることにしました。

2015年6月3.4日(水、木)
am11~pm16

通常の雑貨販売+同時開催「夏色スカート展」


5月にふたつのイベント出ます!
詳細はまたのちほど(^ー^)ノ



[PR]
by soronoki | 2015-04-26 19:18 | * 次回の開店日

長野県佐久市


by soronoki