<   2015年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

本日2日目。

昨日は思ったほど
どしゃぶりではなくよかった。
今現在、叩きつけるような雨です。
開店までにやみますように。

満月豆腐売り切れましたが
本日また再入荷します。ご安心ください(笑)
yukiiroさんの焼き菓子は残りわずかです。

昨日は紡ぎ市こどもブースに
エントリーしてくれたチビッコが
兄妹それぞれお小遣いを持って
遊びに来てくれました。

レジでは「お会計」の練習をかねて
「引き算」を実践してもらい
見事っ!正解~っ!ヾ(≧∇≦)

そのお兄ちゃんですが
お小遣いでセレクトした雑貨はなんとーっ!
f0188324_04152663.jpg

Σ(・□・;)小学4年生ですよ?奥さんっ!



[PR]
by soronoki | 2015-08-31 04:06 | * 次回の開店日

明日1日目。

f0188324_22332129.jpg
開店時間に限って雨の予報。
この頃は梅雨みたいだー。
湿度がちっとも下がらない・・・。

明日・明後日は「スタジオm’」全商品30%OFF!
ええい!土鍋も!ソーサーも全部っ!

その他、店内の商品入れ替えのため
いろいろ値下げしました。

傘を忘れずにお越し下さい。

※初めてお越しくださる方へ





[PR]
by soronoki | 2015-08-29 22:34 | * 次回の開店日

日曜日、月曜日です!

f0188324_12515039.jpg

8月30・31日(日・月)
11ー16時です。

お天気が思わしくないようですが
のんびりいきます(^ー^)

雨の切れ間があったら、ぜひ
美笹湖散策してみてください。 
有志の方々が
山野草や木々の名前のプレートを
美笹湖周りに自作して取り付けて下さいました!

それと今年もまた
美笹湖にカモを捨てて行った人が居ます。(*_*)
こんなかわいく人懐っこいカモたちを!
f0188324_12524386.jpg

お腹を空かしていて
人間を追っかけてきます。
パンだと塩分があるのでお麩がいいかと。
あげすぎてもイケないので
おやつ程度の量のお麩を持って
カモちゃんに会いに寄ってみてください。
(8羽いますが、1羽仲間外れで離れた所にいます)

それでは、みなさま!
お待ちしています( ´艸`)
初秋のお山は今、マイナスイオンに
包まれております(ゝω・)ノ




[PR]
by soronoki | 2015-08-28 12:42 | * 次回の開店日
託児も可能になったようです!
f0188324_12010058.jpg
心のもやもやがやわらかく消えていくような
お話と歌の響演です。

チケットは私に声かけして頂くと
「いとう割引」があります!(≧∇≦)ノ・・・なんじゃそらー

小さなお子さんをお持ちの子育てママこそ
遊びにいらしてください。




[PR]
by soronoki | 2015-08-26 12:04 | * new

森の紡ぎ市について

http://moritumu5.exblog.jp/
一般出店者と「こどもブース」の募集を開始しています。
過去の出店者さまより続々とエントリーがあり
残りわずかとなっています。
定員に達しましたので締め切りました!

こどもブースについても残り半分を切りました!
出店をお考えの方はお早めにお願いいたします。
[PR]
by soronoki | 2015-08-22 22:56 | * new
f0188324_11423387.jpg

「お山なのに暑いねー!」
「今年はお山も暑いねー!」

そんな声が飛び交うここ数日間!
夜に恐ろしいくらいの雨が降り(雹も落ちてきたー!)
一気に涼しくなるのですが・・・

また翌朝になるとカンカン照りです・・・とほほ。

ーーーーーーーーー

さてさて、今月はおひさしぶりの方々にもお会いできて
また元気もらいました!ありがとー!ございます♫

テント情報とか登山情報とかレシピとか・・・
いろんなジャンルの方がいろんな秘密教えてくれて(≧∇≦)
楽しかったです!

ーーーーーー

とある作家さんのスカートを「こんな感じのが欲しいよねー」と
悪友と話してたら!なんと!その作家さんがそんなスカートを作ってた!
現在進行形で作ってた!Σ(゚д゚lll) テレパシーやなー♫(しみじみ)

ということで次回、納品あるかな、あるかな?(*´◡`*)
※圧力ではありません(笑)

きっと5着くらい作ってくれるでしょう。(*´◡`*)
※圧力ではありません(大笑)

ーーーーーーーーーーーーーー

次回!の開店日は!!!!!!
8月30・31日(日・月)11ー16時です。

そして!森の紡ぎ市は今年は!
「ここから。マルシェ」という総合イベント内で開催します!

10月24日(土曜) ※雨天 25日(日曜) です!
ブース募集は100ブース!(一般:統一2,000円)
締切る前に、お早目のエントリーで!!!!!








[PR]
by soronoki | 2015-08-02 22:09 | * new

明日、2日目

8月2日(日) 11ー16:00

すごい勢いの雨が降り
お山も少しは涼しさを取り戻しました。

満月豆腐は売り切れました。

yukiiroさんの焼き菓子
今月はクッキーを中心に。
残り少しです。

ちびっこちゃんは帽子必須。
虫かごや網を持っておいでください。(*´ー`*)

現在、別荘地内に「ツリーハウス」建設しています。
※うちではないですよ!

お散歩がてら見に来てみてください♫

「ツリーハウス」は男子のあこがれですね。
男の人はいくつになってもトムソーヤですな(*´∀`*)ノ
[PR]
by soronoki | 2015-08-01 22:05 | * new

長野県佐久市


by soronoki