<   2016年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

雨はあがっています。

f0188324_13403284.jpg

着物地の土染めだそう。
彼女のイメージそのまま。
土に近い暮らしをしていると
自然とこんな作品が生まれるのかもしれないね。

f0188324_13435944.jpg



[PR]
by soronoki | 2016-06-21 13:38 | * new

再入荷

昨日、あれよあれよ、と
完売してしまったプランタンさんの
「おむすびバッグ」
プランタンさん、夜なべして?
今朝、再入荷致しました♪
f0188324_11325436.jpg



[PR]
by soronoki | 2016-06-21 11:24 | * new

テーマのひとつ「初夏」

夏を思わせる作品がたくさん到着しましたよ!
(^ー^)
写真を撮る時間がないまま、お嫁入りしてしまったものも!

f0188324_23385394.jpg

浴衣にも水着にも似合いそうなピアス♪( ´艸`)


f0188324_23444482.jpg
金魚♪( ´艸`)&金魚すくい袋♪( ´艸`)


f0188324_23480489.jpg
紫陽花ブローチ♪( ´艸`)

皆さんのアイディアには
いつも感激しますっ(●^o^●)



[PR]
by soronoki | 2016-06-21 01:36 | * new

お店までの道のり

Facebookにお問い合わせくださったKさま!
こちらに改めてリンクを貼りますね!

各所に置かせて頂いたフライヤーを見た方からも
お問い合わせがありましたので
初めていらっしゃる方はご確認くださいね。

f0188324_23180333.jpg



[PR]
by soronoki | 2016-06-20 23:12 | * new

明日明後日ひらきます!

梅雨だから仕方ないか、と諦めモードの中
1日目は雨から晴れマークにチェンジ!
ありがたい!うれしい!ありがとう!

毎日のあまりの速さに気持ちが追いつけない!
あれも、これも、やりたい!やっておきたい!
時に限って、むすっこダウン(>_<)

さて。(笑)

明日も、ユキイロさんの焼き菓子あります。
去年、人気だったレモンクッキー大量入荷!(^ー^)
他にもあります。

満月豆腐も入荷します。
お求めの方は保冷剤保冷バッグをお忘れ無く♪

ハレノヒからは「さとやまっちゃクッキー☆」
里山、抹茶を無理やりくっつけただけ(笑)
ひと山、ふた山、さん山バージョン(≧∀≦)

お土産に、話のネタに(笑)

明日は猛暑日予測です。
帽子、水分をお忘れ無く!

窓を全開にして、新緑森林浴をしながら
気をつけてお越しください(^ー^)ノ



[PR]
by soronoki | 2016-06-20 01:57 | * new

駆け足な日々を送っていたら
あっという間に春です。
そして梅雨入りです。

おかげさまでむすっこも中学生になり
部活動全開です。
母ちゃんはスケジュール把握に
遠征試合に頭がてんやわんやです(-ω-;

さてさて。
今季のそろの木。

以前、Facebookでお伝えした通り
今年からは毎月開店ではありません。

今季の第1回は

6月20日(月)
 21日(火)
11~17時まで

テーマ「風呂敷とあずま袋」「初夏」

それぞれのジャンルの作家さんたちによる
作品が並びます。

今季もそろの木をよろしくお願いします。


店主

[PR]
by soronoki | 2016-06-06 09:25 | * 次回の開店日

長野県佐久市


by soronoki