人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫び

お天気崩れずひと安心。暑いくらいでした。
そして「夜そろ」は肌寒くなりました。体調管理に気をつけなくちゃいけませんね。
--------------
今朝は子供を送る時間が遅すぎて
開店時間が少し遅れてしまいました・・・。
お庭でお待たせしてしまったお客様、大変申し訳ありませんでした。

デッドストック品やsaleモノで数に限りがあり
お目当てでいらっしゃったのにお手にできなかったお客様も
ごめんなさいね。

出来るだけご期待の品をまた見つけてきます。

----------

収穫したばかりの玉ねぎが軒下にぶら下がっています。
時々、風に揺られて玉ねぎ臭いです(笑)、どうかご了承ください。

by soronoki | 2009-06-09 22:19 | * new

長野県佐久市


by soronoki