人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまーいっ!

うまーいっ!_f0188324_23435972.jpg
3月12日の日記

先日の日記のあのブツが届きました。

うまーーーーーーーーー!
自称豆腐ツウの息子も満月豆腐(正式名ではありませぬ)にウナッったほど。

「このお豆腐はお醤油かけなくてもいいよ」と言う。
「おおおお。たしかに。甘い蜜でもかけたらデザートにもなるかも?」
「だね!」

なんてとろける~!うまーいっ!_f0188324_23445929.jpg

なめらかプリンにも(知ってます?)負けていません!

まんまるでまるで満月みたいなお豆腐♪


※ 木綿豆腐がお好きな方には不向きかもしれません。

納豆は素朴な味がした。「素朴」という言葉が本当にしっくりくる。
ビリビリしない。やさしいお味。大豆のお味しっかり。
大粒なのに中までやわらかくお年寄りでもイケるだろう。

生つばゴクンした、そこのあなた!
食べてみます?(^ー^)

-----------------

明日、そろの木で購入いただけます。(^▽^)

by soronoki | 2010-03-29 23:44 | * new

長野県佐久市


by soronoki