人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一期の戦いは終わった・・・

とうとう引き渡しました。

最終大掃除を終了して、カギを返却し
ケヤキの大木にサヨナラをして
平屋を後にしました。

いやあ、毎日毎日、修理三昧で・・・
外食も多く、持ち帰り弁当屋さんも利用して
カラダが悲鳴をあげていました。

「母ちゃんのから揚げが食べたい!」
「母ちゃんのハンバーグが食べたい!」っと
ブーイングの多かった息子!も!おつかれ!


山の家・・・段ボールで足の踏み場もない状態だろうが
なんだろうが!とにかく終わって「しあわせー!」
二度と引越したくなーい!

筋肉痛、腱鞘炎で手が痛い~!


お散歩時間が少なかったわんこも、森の中をたっぷり散策~!

---------

一緒に連れてきた植物や草木たちも植えました。
ちょっと今までより寒いけど、いや、相当寒いけど、がんばれー!

----------------------


そして。いちばん大変だった夫。おつかれさま~!
休む間もなく、次は「小屋!小屋!」  (^m^)ノ

by soronoki | 2010-05-19 12:58 | * new

長野県佐久市


by soronoki