人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘトヘトのドーロドロ

ヘトヘトのドーロドロ_f0188324_2133315.jpg
朝も早くから始動!
家と店周りのぐちゃぐちゃな部分をキレイにし
木の皮を敷き詰める作業。半端じゃない量。

植木の移動や強風・老朽部分の補修
霜柱で押し上げられた石積み
(って言っても片手で持てるほどの小さな・笑)
の積み直し。

途中、何度も猛吹雪になる。

今日が開店日じゃなくて本当に良かった・・・。
気温も低すぎて、寒くて寒くて縮みそうだった。

一輪車で敷地内を何往復したのだろう。
息子が私以上に働いた。

筋肉痛も冷えも限界がきて
吹雪も強くなった所で本日終了。温泉へ。

随分と生き返る!笑

――――――――――

来週はイベントだというのに
何も準備できず・・・。

ひとつずつ出来ることからこなすも
追いついているのだろうか、と不安になる。

明日も引き続き庭の整備と
新しい家族の住処の増築。(さて誰でしょう。笑)
(こういう時に限って忙しくなるマーフィーの法則!)

by soronoki | 2012-04-07 23:58 | * 日々のコト

長野県佐久市


by soronoki