人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かけめぐる四季

とうとう手にした私だけの子。
写真はmaruちゃん。私のはshizukuちゃん。
ながーいコト我慢したから嬉しいなー。
かけめぐる四季_f0188324_1237178.jpg

山から降りるとすっかり「はざかけ」だらけの光景。
野焼きの匂いがちょっと心をせつなくさせる。

ものすごい速さで四季が移りゆくここ長野。

かけめぐる四季_f0188324_12105671.jpg
月に一度しか開かない
そろの木なので
ついこの前開けた時は
「すこぶる暑い夏だった」はずなのに
次に開く時は肌寒いことも。

かけめぐる四季_f0188324_12121710.jpg
大声でセミが鳴いていたと思えば
今度はしっとり落着いた秋。そして紅葉。

来月11月の最後の開店はきっと
吐く息も白いのだろうな。

お客さんの装いもノースリーブや薄手のシャツから
一気にコートやマフラーなんだろう。
早送りのビデオみたいだ。(DVDか・・・)

かけめぐる四季_f0188324_1274884.jpgかけめぐる四季_f0188324_1283730.jpgかけめぐる四季_f0188324_1292364.jpg

かけめぐる四季_f0188324_1234712.jpgかけめぐる四季_f0188324_1233468.jpgかけめぐる四季_f0188324_1235822.jpg















運が良ければ
鹿(突然の遭遇)やフクロウ(電線や電柱にちょこりん)にも会える時期。
景色を堪能しながら
ゆっくりと走っているといろんな出逢いがあるかも?^^

ちなみに。鹿のおしりはハート♥です。(*・▽・*)

かけめぐる四季_f0188324_12431598.jpg

前回の開店日。
美味しそうだから、ちびっこちゃんが言いました。
「ママ、ドーナツ食べたい」・・・・・・・(騙されたなー(≧∇≦))

使うのがもったいないほど
まるで本物みたいなmakomokoさんちのせっけんです。
贈り物にも喜ばれ(驚かれ)ること間違いなし!(*´∀`*)ノ
(そろの木、げ・・・限定品!?)
by soronoki | 2012-10-18 15:13 | * new

長野県佐久市


by soronoki