人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日生還!

ソロくんが晴れて我が家の一員になりましたコトを
ご報告いたします。(´▽`)♫

長い10日間でした・・・。

新しく「譲渡して欲しい」という方も
残念ながら前の飼い主さんも現れず。

夕方、保健所に行くと
ソロともう1匹が残っていました・・・。

ソロが帰り支度をしていると
もう1匹が遠吠えのような声で鳴く・・・。

せつなくなっている私と息子に
保健所の方が
「この子も新しい飼い主さんにもらわれていくんです」と。

ほ。良かったねえー。^^

でもそんなコトを知らないそのワンコは
「行かないでくれー、俺も連れてってくれー」
って感じで鳴き続けるのだった。

――――――

当事者のソロくん。
痩せ細って・・・さらに挙動不審な動きになっていた。

またゼロからのスタートです。

だけど!一件落着!息子も笑顔!
もう二度とあの暗闇へ戻ることのないように
首輪は二重仕様に致しました。^^

草場の影から、ご心配くださったみなさん。
ありがとうございました!!!m(_ _)m
by soronoki | 2012-11-26 19:02 | * new

長野県佐久市


by soronoki