人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老の集団

最後の開店日だった昨日。
冬のサンキャッチャーオーナメントを3つ程、告知なしで
先着3名様にプレゼントする!っと決めていて

でも、もしご来店時に4名以上のお客さんが
入店されたら、この企画はお流れにしようと
思っておりました。

すると!なんと!嘘みたいに3名様が
開店と同時に「in!」

その企画は実行されました♪(≧∇≦)ノ



そして!その3名様のお一人(仮名:マダム様&長女様)が
私に「何型ですか?」っと血液型チェーック!

私は何代も続いた純粋なA型!
いつも「イトーさんはAでしょ?」っと当てられてしまう私を
その方は「B」だと思われていたようです。(笑)

そして逆に血液型を問うと
「嫌われ者のBです」と!(≧∇≦)

と!そこへ、もうひとりのお客様(仮名:日本海さま)が
「えええ?(;゚Д゚)! 私、Bなんですけど・・・・」
みたいな展開!(笑)

――――――――

私「でも私、B、好きですけど、ちなみに旦那もBです」

マダム様「うちは、旦那がA!」

日本海さま「え!うちも旦那がA!」

私「長女様は何型?」

長女様「私はAB!兄弟全員AB!」

私「おおおお。私の息子もAB!」

と!とめどなく「A」「B」「AB」しか出てこない集まり!(≧∇≦)ノ

おもしろ過ぎ~♫

◇余談◇

「森の紡ぎ市実行委員会」での打ち上げのこと。
少しずつお酒も入って
血液型の交換会になった時!(笑)

ひょえええええええ!
鳥肌立ちました・・・・・(;゚Д゚)!マジ~

出席者6名。
私以外のみなさまが全員「B!」だったのです。Σ(゚д゚lll)
おそるべし!森の紡ぎ市!!!メンバー!

Aの私。(σ≧▽≦)σ  よお頑張った♫(≧∇≦)ノノ
by soronoki | 2012-11-30 07:57 | * とあるお話

長野県佐久市


by soronoki