人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森に抱かれて。

森に抱かれて。_f0188324_1958206.jpg

おべんと詰めたら、さあ!
森のようちえん「ちいろば」の小学生の部「飛ぶきょうしつ」へ。

朝、お迎えに行ってむすっこの友達を乗せたら
ブロンブロン!ブロンブロン!アクセル全開!



ミュージックのボリュームをup!up!up!
選曲は!
「リンダ!リンダ!」から始まり

他にもふざけた音楽も入れつつ
思わずノってしまうようなモノばかりをチョイス!

テンション上げていざ!佐久穂へ!go!

で。ノリノリになった頃「いってらっしゃ~い♫」
母ちゃんひとりだけ・・・・・ポツーン。(´;ω;`)
森に抱かれて。_f0188324_2003452.jpg

いいな。いいな。私も子供になりたい・・・・

トボトボと帰宅・・・ううう。

---------
午後、お迎えに行くと

ほっぺた真っ赤っかの子。
喧嘩してテンション下がってた子。
まだ遊び足りない雰囲気バリバリの子。
森に抱かれて。_f0188324_2015177.jpg

朝の緊張感はどこへ?といった感じでありました。
ヤギのちこちゃんも子供たちをいっぱい
癒してくれたようです。
森に抱かれて。_f0188324_201481.jpg

ちこちゃん、ありがと~♫

------

ボランティアで参加したAちゃんがね。
ヨモギ採りして、体中でしあわせ感じたんだって♫

大人も子供も、どんどん土に近づく機会を
意識した部分から始められるとイイね~♫

◇献立て◇
・ひじき豆 ・ほうれん草おひたし ・焼きウィンナー
・焼きスナップえんどう ・チーズinちくわ
・揚げじゃがいも(岩塩) ・かぼちゃ&蓮根揚げ
・ごま塩赤紫蘇ふりかけ

by soronoki | 2013-04-30 20:08 | * 日々のコト

長野県佐久市


by soronoki