人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少し

あと、もう少し
まとまった雨が夜だけに欲しいんだケロ。
もう少し_f0188324_21154861.jpg





私は毛虫退治が出来ず・・・・
姫りんごの木を枯らしてしまった・・・(;´д`)
葉っぱ、すべて食い尽くされて・・・・・。

Rさんちのりんごちゃんは
全部、無事でそして元気!
もう少し_f0188324_21172646.jpg

毎日、毎日。毛虫退治に時間をかけて
「りんごちゃんを守る!」姿勢が半端じゃないです。尊敬!

------

もう少し_f0188324_21232021.jpg

私は
雑木や
原種系や
一重の花が 好きです。

バラが苦手。
見る分には「おおお!キレイ!ステキ!」と思うけど
育てるのが・・・・きっと無理。お手入れが出来そうにありません。


いかにも「造りこんだ!」業者庭が好きじゃないので
ツギハギながらもコツコツと自分の手で自然に溶け込むような
そんなイメージを持ちながら
子育てするみたいに庭も育てていきたいなー、と。

って業者さんに頼む予算も
そもそも無いんですけど・・・・も!(≧∇≦)ノ
by soronoki | 2013-06-14 21:27 | * つぶやき

長野県佐久市


by soronoki