人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日目終了。

本日、「しあわせのたね」さんのバック等入荷致しました。
小諸の作家さんのクラフトかごバッグと
ジュズダマ&ビーズのネックレスも入っています。

今月からはできる限り、作家さんの入荷情報も
随時報告させていただくことにしました!

---

今日のお店の開店中は気持ちのイイ風が吹き
よいお天気に恵まれました。

夕方はバケツひっくり返しの雨。
ギリギリセーフ!(≧∇≦)ノ

満月豆腐売り切れました。
ユキイロ、マフィン&タルト&カンパーニュも完売です。
クッキーが残りわずか。

でも!明日もまた!ユキイロさんが持って来てくれます♫
新しいレモンのクッキー「どんなお味だろう♫食べたいっ!」
と思っていたので
再入荷、とーってもうれしいです。ヽ(*´∀`)ノ

タルトは季節限定のモノでしたので
あっと言う間になくなってしまいました!

昨日の入荷情報でお知らせしていましたココマット
お出しするのを忘れておりました・・・・m(_ _)m
いきなりの50%offでございます。^^
玄関先だけでなくお勝手口にもちょうど程よい大きさです。
明日はちゃんと出します、すみません・・・(´Д`;)ヾ 

お部屋グリーン、売り切れました。
草木花の苗はまだまだあります♫

-------

本日、小諸市在住「小学3年生」S君を
「そろの木営業部長」に任命致しました!
毒されてない、というか純粋素朴なかわいいBOY!
また(^ェ^) よろしくネ!!!

----

明日は「++aks++」さんの新商品が入荷っします!
今日、TちゃんにFacebookの情報写真を見せてもらいました!
なんと!しずくちゃんの革紐タイプ!カッコイイ!!!
あとは何かなー?(((o(*^▽^*)o)))ワクワク♫

--------

明日は微妙なお天気予報・・・・ですが
がんばりまーーーーーーっす!(≧∇≦)
by soronoki | 2013-06-23 20:05 | * new

長野県佐久市


by soronoki