人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛ぶきょうしつと・・・飛ぶお札・・・・

7月のちいろば「飛ぶきょうしつ」は水遊び&お味噌汁づくり。
送り迎えのみのため画像はありません。

今回はお味噌汁を食べるということで
お弁当は少しで。
飛ぶきょうしつと・・・飛ぶお札・・・・_f0188324_23292250.jpg

大食いのむすっこは「味噌汁足りんかった(;´д`)」と。(≧∇≦)



「ありがとうございました!」と手を振って帰ろうとした
その瞬間!みんなに「パンクしとるよー!パンク!」と言われ・・・・

゚(゚´Д`゚)゚ oh!no!

困っていたらその日ボランティアで来てくれていた
フィロッシィが「チャチャ!」っと直してくれました。
飛ぶきょうしつと・・・飛ぶお札・・・・_f0188324_23325333.jpg

ちいろば「ワタ兄」はタイヤ交換未経験と!な!Σ(゚д゚lll)
これからは「ワタ子」と呼ぶことにします。(≧∇≦)
飛ぶきょうしつと・・・飛ぶお札・・・・_f0188324_2333743.jpg

なぜか嬉しそうなワタ兄・・・・もとい、ワタ子・・・・(*≧m≦*)

帰り際にスタンドで見てもらうと・・・・・
「4本とも寿命ですよ・・・・・」

゚(゚´Д`゚)゚ oh!no!

そして次の日・・・・・・。
畑の草を夫にビーバーで刈ってもらっていたら!

「なんかガラスが落ちとるけど、なんやろー?」


「なんや・・・・・・・・ろ・・・・・」
「な・・・・・・・・・・・・・・・・」


絶句(´;ω;`)
飛ぶきょうしつと・・・飛ぶお札・・・・_f0188324_23354396.jpg


゚(゚´Д`゚)゚ oh!no!
リアガラスが木っ端微塵!!!!!!!

万札が一気に飛んでいったのでした・・・・・・・(;>_<;)

でも・・・・・・・・・・・・・・!
帰り道に
空にイルカを見つけたから
ま。いるか!もとい・・・・・
ま。いっか。ヽ(*´∀`)ノノノノ

って、空にイルカなんてイルカ~ァ?(*≧m≦*)
飛ぶきょうしつと・・・飛ぶお札・・・・_f0188324_23384758.jpg

そして。このあと・・・・・・・・このイルカちゃんは・・・・・



極悪イルカとなりました。(笑)
飛ぶきょうしつと・・・飛ぶお札・・・・_f0188324_23392748.jpg

コワイ~{{(>_<)}}
by soronoki | 2013-07-24 23:43 | * 日々のコト

長野県佐久市


by soronoki