人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品情報(随時、変更や追記あり)

納品情報(随時、変更や追記あり)_f0188324_20422633.jpg

12日午前中

@ナチュラルお菓子と天然酵母パン Yukiiro ゆきいろ 開店前

・季節感いっぱいのお菓子からシンプルなパンまで
当日の朝、到着いたします♫(*´∀`*)

@満月豆腐 開店前

・お買い求めの予定のある方は、バッグ&保冷剤もお忘れなく♫

@しあわせのたね  開店前

・羊毛くまたん耳かき(≧∇≦)、バネポーチ

@手作りせっけんmakomoko  開店前

人気商品!・オレンジのおうちのせっけん。限定4個やってきます。
・ナッツ三姉妹(私はこれがいちばん洗髪に合ってます♫)
・新作『雨音』
・basic*green
全部見れちゃう!写真あり日記はこちらから!→◆


@m*monpe   開店前

そろの木 初登場です!
そのひと針の手づくなの丁寧さと言ったら!
もう驚きで言葉が出ないほど。
熟練された60代の手仕事をぜひ!ご覧下さい。

@Aki  開店前

またもや!そろの木 初登場です!
ちぃっちゃいオーナメントシリーズを中心に
展開していってくれます。

今回は「靴下」と「bag」 お楽しみに♫

@森福さんち 開店前

・客注 森の枝バー、出来上がりました。お取り置き品です。

12日午後


@sobockle   午後以降

・新作ポーチ数点

ーーーーーーーーーーー

13日午前中

@*atelier ku  開店前

・せっけんのおうち
・おうちかご
・リネンのあずま袋

新作「せっけんのおうち」はリネン糸で編んでくれています。
ワクワクしながらku*さんと打ち合わせをしてきました!
ついに!会える♫(〃ω〃)

ーーーーーーー

明日は入荷情報をお知らせします。
by soronoki | 2014-06-10 20:54 | * 次回の開店日

長野県佐久市


by soronoki