人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の前の静けさ

よく言ったものです。
本当に静か過ぎて怖い・・・
いつも大騒ぎの鳥たちもセミも静か・・・

佐久地方の最接近時間が早まったようですね。
夜半から明日の午前がピークで
明日の夕方には「台風一過」かな。

今回は
突風の中、お客様や作家さんが木々の多い
ここまでの道を上がってくる危険を感じ
1日延期させて頂きました。

明日になってみれば
もしかしたら11時には
収まっているかもしれませんが、念には念を。

----

12(土曜日)の13時半辺りから
〝森の中の演奏会″

「どんぐりコーダー」のみなさんによる
リコーダーの演奏があります。

森の中でリコーダーの音色がどんな風に響くのか
実験的ゆるゆる演奏会です。

2・30分位を予定しています、が
その場の流れでゆるゆると♫

もし雨の場合は
13(日曜日)の同じ時間に行う予定です。

梅雨のジメジメを、マイナスイオンで吹き飛ばそう!

ご家族でどうですか?(´▽`)

ついでに!別荘地の新古物件 
1,280万が1,080万に値下げしたので
内覧していってください。(笑) 
※コスモスの里管理事務所まで
by soronoki | 2014-07-10 13:05 | * new

長野県佐久市


by soronoki