人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱい山は硬かった!(・エ・ノ)ノ

おっぱい山は硬かった!(・エ・ノ)ノ_f0188324_20464622.jpg

小学校5年生がキャンプで登るような山だから
いくらなんでも大人なんて楽勝でしょー!

とタカをくくっていた母ちゃんです。すみません(つд⊂)
おっぱい山は硬かった!(・エ・ノ)ノ_f0188324_20474494.jpg

我が家から歩いてすぐの場所から見える蓼科山。
いかにも「おっぱい」な感じでやわらかな道を想像するも!
おっぱい山は硬かった!(・エ・ノ)ノ_f0188324_20493330.jpg

ロックでした(つд⊂) クライミング!とはいかないまでも
ロックでしたよ!on・the・ロック!!!(つд⊂)
おっぱい山は硬かった!(・エ・ノ)ノ_f0188324_20581157.jpg

それだけに!山頂に着いた時の感動!ったら!
おにぎりの美味しさったら!塩分が染み渡る感じといったら!
おっぱい山は硬かった!(・エ・ノ)ノ_f0188324_20502691.jpg
おかか&しっとりゆかりのおむすび
おっぱい山は硬かった!(・エ・ノ)ノ_f0188324_20504157.jpg
蒸しジャガにタイムをパラパラ
おっぱい山は硬かった!(・エ・ノ)ノ_f0188324_20505234.jpg
醤油卵焼きとウィンナー
おっぱい山は硬かった!(・エ・ノ)ノ_f0188324_2051993.jpg
白菜・人参・きゅうりの塩もみ漬けと自家製Qちゃん漬け

おっぱい山は硬かった!(・エ・ノ)ノ_f0188324_20553963.jpg
この一瞬の青空を撮りたかったのに知らないオッサンがど真ん中に・゜・(ノД`)・゜・

帰り道に「かもしかの滝」
おっぱい山は硬かった!(・エ・ノ)ノ_f0188324_20584354.jpg

おっぱい山は硬かった!(・エ・ノ)ノ_f0188324_20585610.jpg

おっぱい山は硬かった!(・エ・ノ)ノ_f0188324_2059776.jpg


今回の登山で学んだこと!それは!
ウォーキングは平坦な道ではダメ!(´Д⊂)
明日からは急勾配を行きます!!!!!!

(神社の階段、うさぎ跳びしようかな・・・)(部活か(≧∇≦)/)
by soronoki | 2014-08-03 21:04 | * 日々のコト

長野県佐久市


by soronoki